« お引っ越し | トップページ

娘のその後

 

こちらに書くのは久しぶりです。
でも、この度このブログを本にまとめてみようかと思い、
また書いてみることにしました。
最近の娘、の報告です。
 

***
 

娘はその後、住む場所を変え、新たな生活を始めています。
仕事はやはり変えるべきだったのか、
今また私には乗り越えられないような
困難な仕事に出くわしてしまって悩んでいます。
今また、前と同じことでぐだぐだ言ってしまいそうになります。
前を向こうとすると、やっぱりぐだぐだになってしまう。
やっぱり娘は弱いです。
人間、すぐには強くなれなかったようです。

 
でも、2008年。
そんな弱い自分と向き合っていきたいと思っています。
自分以外の「人」とも、向き合っていきたいと思っています。
音楽にも、ちゃんと向き合っていきたいです。 
 
また後ろを向いてしまいそうにもなるようなことがあって
逃げ出してしまいたいんだけど
もう、逃げない。
 
仕事がどんなに忙しくなっても
人と会うのがおっくうになっても。
もう大丈夫。
楽しんで
笑顔で乗り切ってやるんだから。
 
昔ほど、私は沈むことがなくなりました。
きっと、自分で浮き上がるすべを身につけたんだと思う。
 
自分でも、前より毎日元気に過ごせていると思います。
・・・鈍感になっただけじゃない、と思いたいよ・・・
 

***

 
相変わらず、よわよわな文だな(^_^;)
多分、休みボケのせい。
そうそう。そのせいにしておこう。
明後日からの仕事復帰、無事にできるだろうか・・・

 
***

 
前と変わったこと。
去年よりタイピングがかなり早くなりました。
でも、文を考えるのは相変わらず遅いです。
どうしても、変な文が出来るんだもの。。。

 
***

 
前と変わったこと・2
服は自分の好きな物を着ています。
ちょっとだけ、服が増えましたw
好きな服を着てると、ちょっと気分が明るくなります。
楽しいです。

 
***

 
ここのブログを本にしようと思っていたのは、もうずっと前から。
でも、コメントはプリントされないみたいで、それがすごく残念。
だからといって全部を自分でプリントアウトするには膨大すぎて
自分でやるにはインクがどれだけあっても足りないし
業者ならちゃんと表紙もつけて綴じてもらえるし。
 
形だけでも、「娘」を残したいと思って本にします。
とりあえず、前半部分は申し込みました。
2冊で収まらなくて、3冊になってしまいそうです・・・お金飛ぶなぁ。
 
本が出来たらここは閉鎖。
私だけの、私の空間。
ここはいつまでも他人に見せる物じゃないな。
なんて今では思ってます。
 
初めは、
「私だって、ネットに自分の足跡残すんだ!」
なんて粋がって始めたけれど
自分を見つめられ、いい場所を与えてもらって
結局は自分のために書いてました。
だから、まとめた後、閉鎖することにしました。
 
こんなよわよわ娘なのに残しておきたいなんて、
ほんとどんだけ自分好きなんだろね(^_^;)
いや、ぶっちゃけ嫌いなんだけどね。

 
***

 
そんな感じです。
もう、本格的に飴ばさんにお世話になっているので
もうここを見ている人はいないはず。
と思って好き勝手書いてます。・・・見てない、よね?
 
どうやらたまにアクセスはあるみたいなんだけど
「しんちゃん」「絶景」で踏んでいるようですね。
そんなことまでわかるなんてアクセス解析はすごいね。
そして、色んなネタ書いてみるもんだねw

 
***

 
やっぱりココログさんは、書いてる時の字体とか
何やらが好きだったな。
落ち着いてだらだら書いてしまうわ。
 
これ以上、書いてもほんとにだらだらなってしまうだけなので
この辺でやめます。
 
ココログさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

 

2008年1月8日  娘  

 

|

« お引っ越し | トップページ

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ac26qt6.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011/01/16 19:25


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/fk50rw2/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011/01/13 04:31


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kzp7dsk.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011/01/10 02:11


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://uwzclwg.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011/01/04 22:14


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://juwm7po.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010/12/27 01:31


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pxga0de.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010/12/24 01:30


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xewjol7.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010/12/20 04:41


http://ckp9bbq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010/12/13 19:44


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/un9qm0o/

投稿: これはくる! | 2010/12/09 03:04


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://evdbz5o.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/05 00:51


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://tyqz3-4.less.g-killing.net/tyqz3-4/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010/12/03 17:15


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://0hocl6a.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010/11/30 20:06


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/7stpyjp/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/27 21:22


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://mmdggqw.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010/11/20 16:37


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5hcgz07.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/10/02 21:34


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ldhz590/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010/05/01 12:47


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/mncw6wj/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010/03/14 00:01


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://qo5dg40.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/03/01 15:04


http://bf104eb.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010/02/20 13:24


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://770eycu.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010/02/12 22:53


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://kzl7mek.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/06 17:04


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://y9y51s9.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010/02/01 21:53


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/d05ssh0/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/23 04:04


http://feti.findeath.net/cz43ydg/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 12:36


http://kuri.backblack.net/8dta03u/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010/01/12 13:19


http://hiru.kamerock.net/77x79ij/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009/12/31 23:13


http://bite.bnpnstore.com/iqwja69/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009/12/27 17:51


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/dmkjjfa/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009/12/23 05:34


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/3i8duhh/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009/12/20 14:33


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/7htr628/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009/12/14 03:29


http://pyupyu.momoringo.net/wxfq6ag/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009/11/29 16:56


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/bgzdvhw/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009/11/20 08:58


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/b97roq0/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/16 09:50


http://morimori.menslip.com/v-mhmty/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009/11/13 21:45


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/-9tph53/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/09 17:56


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/tvtbbww/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/11/04 22:08


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/tue4qg3/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009/10/18 08:35


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/tyvg3ua/

投稿: カウパー多めwwww | 2009/10/11 12:45


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/tp9f2de/

投稿: らくちょー♪ | 2009/09/26 10:46


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/n7c4hw0/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009/09/21 19:08


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/lqq3kl4/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009/09/14 12:17


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/ca88ibk/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009/09/09 03:25


http://papapai.younube.net/Ogkej7q/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009/05/26 10:23


http://komachin.anusu.net/eViqFo6/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/20 10:51


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/PeBKehy/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/9783084

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のその後:

« お引っ越し | トップページ