« 春 | トップページ | 娘のその後 »

お引っ越し

 

大変、お世話になりました。

私・娘は、
今日2月28日をもって、ココログから卒業しますm(_ _)m

 

 
「毎日のオトモ」って実はけっこう気に入っていて、
ココログさんのシンプルな管理体制もけっこう気に入っていて、
 

だけど、お引っ越しです。

 

理由は、
これから来る現実の引っ越しに備えて。
PCが使えなくなると思うんです。
それは長い間なのか、短い間なのかはわからないのだけれど・・・
 
 
で、携帯からの管理をしたい。
記事を書くだけじゃなくて、まぁ色々。
そう思っていたところに
放置していた「飴風呂」さんのブログが
いつの間にかそんな機能も備わっていて、
 
 
リニューアルしてそちらに本拠地を置こうと考えたわけです。
 
 
 
 
飴風呂は、明るすぎます。
妙に。どうしても人と関わりすぎだと考えてしまいます。
こうなると、アメのくせにずっと晴れの日みたい。
ココログが落ち着いていてよかったかなぁ・・・とも思うんだけど
(まぁこれも勝手なイメージですが)、
もう決めました。
 
 
心機一転もいいじゃない。ということで。
 
 
 
 
 
で、ここはどうするかといいますと、
当分放置します。
移植しません。
所詮、日記だし。オトモは内容暗いし(^^;)
 
でも消すのはなんだかちょっと寂しい。
そのうち暇になったら自分のPCに落として、日記として取っておこうと思います。 
面倒くさそう・・・ 
ま、気が向いたら。 
 
 
記事数は、全部で532。
結構書きました。
私にしては、よく続いたと思います。
これもひとえに、皆様のおかげ。
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 

でも、ここを見ていただいていた方って、本当に数少ない貴重な方々です。
もし、ブックマークをしていただいていたなら、
張り替えをお願いいたします。お手数お掛けしますm(_ _)m
 
 
 
次ではもうちょっと、明るい話題があればなぁ・・・とも思ってます。
まぁ、無理すると続かないので、ぼちぼちやっていきます。
  
 
そうそう、今度は「娘」も卒業。27になるし、
娘、いてもいいくらいなんだし、
それに「娘さん」って変な名前だなぁと常日頃思っていたので(^^;)
次はくだものの名前です。
結局の所、あまり考えないでつけてます(^^;)
 
 
 
今まで、ありがとうございましたm(_ _)m
 
もしよければ、またよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
FROM:娘
 
 
 
つぶつぶみかん→http://ameblo.jp/pikot-pipichan/
携帯サイトのつぶつぶ→http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10000848105(多分)
 
 
 
  

|

« 春 | トップページ | 娘のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5522682

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

» 蒼井そら業界関係者用極秘テープ流出!! [無修正見たもん勝ち]
お茶の間をにぎわせているAV女優の肩書きを持ちつつアイドルもやっている蒼井そらの無修正動画配信されてますー。今や押しも押されぬスーパースターの局部を余すことなく収録した秘蔵のビデオです。 [続きを読む]

受信: 2007/03/01 00:31

« 春 | トップページ | 娘のその後 »