« ご出産おめでとうございますm(_ _)m | トップページ | 毒素 »

のだめ

 
 
3記事目。
 
 
***
 
 
のだめ。
ちょこちょこ書いてますが、
やっと新刊まで買いました♡追いついた!!!
 
 
好きなものは何度も何度も読み返します。私の癖。
 
 
癖というか・・・
その作品に浸るのが好きなんです。

 
音楽付きで読んだら、より一層浸れるこの漫画が大好きなんですが。
 
 
 
先日、ちなみに帰省中、のだめのことを親に聞いてみました。
 
 
***
 
 
娘「のだめって知ってる?」
父「何?」
娘「のだめ。知ってる?」
父「もだめ?」
娘「違う!“の”だめ!」
父「あぁ、“ろだめ”かい?」
娘「だから、“のだめ”!」
母「だからその“ぼだめ”って何さ?!」
娘「違うっ!のぉぉだめ!」
 
 
永遠続きました。
分からない人には、何語に聞こえるの?「のだめ」・・・
 
 
***

 
もうすぐ、北海道でもアニメ化。
夜中だぞ?
子ども向けじゃないんだな・・・
 
 
***
 
 
サーカスの子ども向けアニメ、
北海道は月曜か火曜の深夜にやってますねー。
誰が見るんだ?
 
・・・私、か(^^;)
 
 
***
 
 
 
最近はモーツァルト欠乏症。
きっ・・・聞きたい・・・・・・
 
 
 

|

« ご出産おめでとうございますm(_ _)m | トップページ | 毒素 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5370021

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ:

« ご出産おめでとうございますm(_ _)m | トップページ | 毒素 »