« 携帯事情 | トップページ | 泣かれる »

寝た。

 
 
昨日はとにかく寝た。とことん寝た。
18日午前0時~19日現在まで、丸二日間で24時間寝た。
しかも、17日は夜23時には寝ていたけれど、
まぁややこしくなるのでそこそこに。
 
それにしても、寝すぎ。
 
 
これだけ寝ればもう眠くならないのでは?
 
 
と思い、今日は昨日と今日の午前中さぼった「やること」仕上げ。
ある程度寝ないで頑張ります。
 
こういうときに、私はお菓子買ってきます。
お菓子で自分の気分をあげつつ、
珈琲とチョコで眠気をを覚まして、一晩やります。
自分の体重もある程度犠牲にします。
  
 
・・・多分、そこまでしなくても、今回は眠くならない気もするんだけど(^^;)
もうそろそろ、不規則からも脱却しなくてはね・・・ 
 
 
***
 
 
で、昨日は寝てた以外は何をしていたかというと、
ネット三昧です。
せっかくの休みに何してたんだよ・・・ちょっと反省。
 
 
ネット配信している
「未来少年コナン」という宮崎駿の昔のアニメを見たり。
(ラピュタチックでした♡)
 
あとはのだめアニメを見つけたので、見てました(探せばあるねー)
北海道は来週から放送です。やっぱり「夜」アニメです。
OP主題歌は好きです。一度聞いただけで好きになりました。
 
 
あと、私、「逆転裁判」というゲームが好きなんですが、
誰かが作ったフラッシュの「逆転裁判2ch」。
誰か教えてください。2つめの尋問ですでに次に行けない(^^;)
 
基本的に、これ系は苦手です。でも好き。
 
 
これって、日本語の穴を見つけるゲームのような気がします。
(裁判のくだりは特に)
「言い間違いを見つけよう!」みたいな?
むーりーーーー(-"-;)
と、格闘して終わった休み・・・
 
 
***
 
 
この不思議なPCという箱は、
なんでも出てくるし、
欲しい情報はある程度は出てくるし、
ゲームは出来るし、TVは見れるし、
未知な世界まで見せてくれる、私の遊び道具なんですが、
あまりにもやっていると
生気取られちゃうのは、何故でしょう?
魔物がいるのでは・・・?
 
しかし、こうやって引きこもりは出来るんだなぁ・・・と。
 
 
***
 
 
で、「あ、でも今の私はこれでいい」とか変に自分に自信付いちゃったものだから、
だんだんやっかいになってくるのでは?
・・・気をつけます。
 
 
***
 
 
さてそろそろやりますか。 
 
 

|

« 携帯事情 | トップページ | 泣かれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5413065

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た。:

« 携帯事情 | トップページ | 泣かれる »