« そして | トップページ | お休みの過ごし方 »

久々に・・・

 

 
凹。
 
 
 

凹んだ気持ちの発散の場がなく、パソコンで過ごす。
 
 
携帯を変えて気分も変えようと思ったが、
どうも、だめ。
 
 
新しい携帯を特に触ることもなく(もう私、ヘビーユーザーじゃないな)
イライラ毎日を過ごす。
 
 
こんなんだから、仕事で失敗してしまった。
 
 
 
それがきっかけで、ちょっと一人で爆発・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。。 
 
 
 
 
すっきりした。
 
 
 
 
 
 
これがきっかけで、仕事もはかどってます。
やらなきゃいけないこともやっと手につけられるようになってきました。
それで、なんとか現実に目を向けてる・・・(?)
 
 
 
これからは、爆発しなくても気分転換できるようになれるといいんだけどな。

 

 

明日は土曜日。
仕事、頑張ってきます。
 
 
 
 
 

|

« そして | トップページ | お休みの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5464581

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« そして | トップページ | お休みの過ごし方 »