« のだめ | トップページ | 携帯事情 »

毒素

 
 
今日は寝坊(故意)にしたため、弁当はコンビニで。
朝ご飯も、コンビニで。昨日の夜も弁当。
 
 
 
・・・そんな食生活のせいなのかなんなのか、
昼の時点で、どうも食欲がわかない。
いつもはガツガツ食べるのに?
 
 
 
と言っても、完食しましたが(そこが私)
 
 

 
帰りもなんだか体がもやもや。
空腹なのに、食欲がない。変だ。これは変だ。
 
 
 
 
 
家に着いて、何も食べる気が起きないけど、
伯母から頂いてきた漬物くらいは夕食に、
と思いつまんで食べたら、
あら不思議。このもやもやがすっきり。
あれ、なんだったの?
と思うくらい、食欲もわき、
(多分)“釧路産のタラコ”で作った「タラコスパゲッティ」完食。
 
 
味付けはともかく、おいしくモノが食べられた。
 
 
  
 
やっぱり、工場で作るものより
人の手で作られたものが一番おいしいと思いました。
 
 
・・・自分の料理はさておき(^^;)
 
 
 
 

|

« のだめ | トップページ | 携帯事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5383707

この記事へのトラックバック一覧です: 毒素:

« のだめ | トップページ | 携帯事情 »