« 帰省 | トップページ | のだめ »

ご出産おめでとうございますm(_ _)m

 
 
2月12日、友人がご出産☆
昨年の5月に結婚式に行った友達です。
すごい!っていうのと、
同い年なのに、信じられない!!!
ていうのと、、、
 
 
元気な女の子だそう。
 
 
本当におめでとう♡
人のことだけど、とにかく嬉しいです。
札幌で会わせていただこうと妄想計画中です♪♪♪ 
 
 
***
 
 
そして、先輩も同じ日(確か)にご出産。
こちらは3000グラム超えの元気な男の子♪
 
今見たら、友達の赤ちゃんと生まれた時間も似てるかも?!
 
 
いやー、めでたいめでたい!
こちらは近いうちに会わせていただく予定です。
お見舞いはいけないんだけど、退院してからお家にお邪魔してきます♪ 
 
 
***
 
 
そして、次は・・・
たまにここにも遊びに来てくれているあややの番ですよー。
 
頑張ってね!!!
私、函○にいられなくてごめんねー(>_<) 
 
 
***
 
 
お客様の中でも、
去年はばたばたと二人が同時期に生み(イベント時期に・・・)
今年も4月に生む方もいらっしゃって、
 
 
今まで全くなかったのに
本当に今、私は出産付いているわけです。
・・・私じゃ無いんだけどさ。周りがね。
 
 
今日の金スマで、ジャガー横田の出産秘話を見てましたが、
こう、なんていうか、
赤ちゃんって、本当に「授かりもの」だね。

 
***
 
 
お母さんが本当に腹を痛めて生んでいるわけで、
そうやってこの世に誕生してくるわけで、
誰もが「授かりもの」として生まれてくるわけで。
 
 
自分が「授かりもの」だった、
なんて大人になったらそう思う人なんていないだろうけど、
それを思うだけで、
なんだか、不思議な幸せな、守られているような、そんな気分になりませんか?
授かりものが、26年もいきてるんだよ?!
なんかこう、神秘的な気分に・・・・ 
 
・・・っていうのは、私がお気楽なだけかな(^^;)
誰かの影響、うけすぎでしょうか?(笑)
 
 
 
***
 
 
そうそう、マイミクさんのEspさんも去年ですがお子さん誕生しましたよね。
なんだか幸せそうです。
いやー、ほんと私のまわりはめでたいなー。
 
 
なんだろ去年から今年にかけて・・・多すぎやしない?!
 
 

ちょっとは焦ろ!という思し召しかしら?(^^;)
 
 
 
***
 
 
  
ちなみに、私の周りの出産ブームでは、
しっかり元気な子が生まれているし、
これからもその予定のはずなので、大丈夫です。
 
 
根拠はないけど、絶対そう。自信あるよ!
 
 
頑張って☆
 
 

 

|

« 帰省 | トップページ | のだめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5369846

この記事へのトラックバック一覧です: ご出産おめでとうございますm(_ _)m:

« 帰省 | トップページ | のだめ »