« お休み/1月21日 | トップページ | う…う…う……… »

お久しぶりでした

 
 
と言っても、1日あいただけ?
昨日は、書き込もうと思ったら急遽メンテナンスが入り、
終わったと思っても、なんだか動きが鈍くて鈍くて(重くて、か)、
あったまにきて、やめました。
 
ムキー(●`Д′●)
 
 
***
 
 
で、あったまにきながら夜中に仕事していたら、いつの間にか寝てました・・・
椅子に頭のせて、座って爆睡。朝まで。
 
そりゃ、肩もおかしくなるもんです。
今日のヨガで「このままいったら四十肩だねぇ」と言われちゃった。
まだ30にもなってないからー(>_<)いやだー
 
 
***
 
 
今日は、久々な元・先輩と会ってきました。
もー、嬉しくて勇みすぎて食べ過ぎてお腹痛くなってしまって、
しかも気づいたら私寝不足だったので、、、
なんかもう自分が自分じゃない事態に。すみませんでしたm(_ _)m
もう一人の方も、昼に飲んでいた薬がまだ残っていたらしく、
お酒飲んだら顔が真っ青になってしまってました。トイレで意識失うかと・・・と言ってた!
かなりやばかったんじゃ?
病人の集まり?まぁ、私は食べ過ぎか・・・
 
 
先輩達は、楽しそうでした。
私も楽しかったです~☆
 
 
 
***
 
 
 
またもや事件です!
帰りの歩道橋下で、通行止めにして警察さんが何かを捜索中!
パトカーたくさん!!!
 
とにかく異常事態と言った感じでした。
う~ん、私が書くと緊迫感がないなぁ・・・
 
 
***
 
 
明日は初挑戦のこともあり、ちょっとドキドキです♪
楽しみがまた一つ。最後までやりきれるかしら?
わからないけど、とにかくやってみるだけやってみようと思ってます。
 
 
では、おやすみなさいm(_ _)m
 
 
 

|

« お休み/1月21日 | トップページ | う…う…う……… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5051415

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでした:

« お休み/1月21日 | トップページ | う…う…う……… »