« お久しぶりでした | トップページ | 水曜日 »

う…う…う………

う…う…う………

 

受かったーーーーー!!!!!

 

 

落ちる覚悟もしてたのに…

 

いつかはもう受かる気がしない試験だと思っていたのに……

 

 

だからびっくりした!!!郵便受けで叫んでしまった!!!(合格証書が入っているから大きさでわかるのよね(^_^;)

 

 

受かった☆これで今年の目標、一つ達成!

 

|

« お久しぶりでした | トップページ | 水曜日 »

コメント

ありがとうございます!
一緒に喜んでもらえて嬉しさ倍増です\(*^▽^*)/
ほんとに安心しました~よかったですー(>_<、)

投稿: 娘 | 2007/01/24 22:54

おめでとぉおおおお~~~~!!!!
やったね! よかったねー!
エライ! よく頑張った!
他人事なのにすげー嬉しいっす(^^)

投稿: SLEEPY | 2007/01/24 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5056578

この記事へのトラックバック一覧です: う…う…う………:

« お久しぶりでした | トップページ | 水曜日 »