« う…う…う……… | トップページ | お久しぶりです。 »

水曜日

 
 
水曜の夜は忙しいんですよ!
だから今日は早めの更新。
 
 
***
 
 
1月14日に札幌に受けに行った試験。
受かっていて、おもわずそのノリでまた投稿してしまいましたが(^^;)
よくよく点数を見てみると、苦手なものはギリギリだし、
何も克服してないで受かってる。
といった反省が押し寄せてきた・・・(;´Д`)
 
 
点数もギリギリだし・・・
 
 
ま、でも受かったことには変わりないのよね。
だから、とにかく嬉しい。すごく嬉しい。
すごくすごく受かりたかったから。
これで重荷が一つ減りました。
一つ一つ、有言実行して行かなきゃ。
 
 
***
 
 
前々から興味があったこと。
それの無料講習会というものが市でやっていることを知り、
今日は仕事後にそれに参加してきました。
 
 
全8回の講習会。
前の私なら、「参加したくても、一人じゃなぁ・・・」とか、
「最後までできないかも知れないし・・・」とか、
何かにつけ、理由つけてやっていなかったです。
でも、まぁ、今は、
誰か違う知り合いが出来るかも知れないし、
自分に合わなかったら合わなかったで、それでいいじゃん、と。
そう思えるようになったので、参加してみることに。
やりたいことはやってみなきゃ!!!
 
 
これだって、
 
違う曜日なら行けなかったわけだし
(普段は6時には仕事終わってない)
 
たまたま年末にローカルチャンネルのCM見てこういう事があることを知って、
(年末実家に帰っていたら見れてないんだよねー)
 
しかもその時のメモをなくしたのに
締め切り直前に市の機関でたまたまポスターで見て申し込めたわけだし。
(ここだってめったに行かないし、貼ってある場所もただ通り過ぎてる可能性も・・・

 
といういきさつがあったりします。
 
 
 
 
偶然は必然。
 
 
なのかなぁなんて、思いこんだ瞬間でした。
これも何かの縁何じゃないかと。ね。
 
 
しかも、すごくやりたかった時にはツテがなかったのに、
今こうして出来るのも、
やっと「今なら大丈夫だからやってもいいよ」という許可が下りたのかしら?
と、勝手に妄想してます。
 
 
ほんと、こういうところは、自分はお気楽な人間だと思います(^^;)

 
 
***
 
 
さてさて、洋ちゃんのキスシーンでも見てきますか(笑)
↑こんなこと言ってる私は「子猫ちゃん」なんですかね?
自分では違うと思っているんだけど・・・
 
 
※大泉さんのファンは「僕の子猫ちゃんは~」という言い方をされるのです。 
 
 

|

« う…う…う……… | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5062086

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« う…う…う……… | トップページ | お久しぶりです。 »