« 1月9日 | トップページ | 詰まってます。 »

どうでしょう

 
 
来週から、新作です。
で、今日、再々放送のクラシックの後にスポットがちょこっと入ると、
行きつけのどうでしょうHPに書いてあったものだから、
今日は最初から最後まで見てました。
(ちなみに今日は30時間の裏側すべて見せます第2夜)
 
 
 
・・・予告だと思ってたら、違うじゃん!!!
激しく裏切られた。10秒で終わったし。
「来週から入るよ!」ぐらいしか言ってないし!
というか、私が勘違いしていたのか・・・
 
 
 
でも、「30時間」は好きな企画なので、楽しく見れました。
面白かった♡満足満足♪
 
 
 
来週から、逃せませんなぁ。
水曜日、久々に楽しみ!!! 
 
 
 
***
 
 
ドラマの「ハケンの品格」にも洋ちゃんが。
水曜は洋ちゃんの日ですね。
ってか、安顕も、派遣会社の人役で出てる!!!
ナックス、頑張るなぁ・・・
 
 
ちなみに、私の好きなヒーローは、
マジレンジャーでも555でもなく、「CUEレンジャー」です。
 
 
 
 

|

« 1月9日 | トップページ | 詰まってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4879995

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう:

« 1月9日 | トップページ | 詰まってます。 »