« いざ札幌へ | トップページ | だらけた一日 »

ただいまー!!!

 
 
 Photo_13
 
帰ってきました☆ 
まずは、一人打ち上げ(笑)
かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

***
 
 
この試験、「受けて偉いねー」とほんと色んな人によく言われるのだけれど、
自分にはその資格が必要だから、
進むって決めちゃったから、受けてる。それだけ。
だから、偉くないよ。必要じゃなかったら、受けてないもの(^^;)
 
 
しかし、受からなきゃ意味ねぇなぁ・・・(;´Д`)
金かけて、何しに行ったんだ?
 
 
でも、まぁ、苦手なものは問題が良くて(ラッキー♪)思ったより出来たし、
今の私はあれが精一杯だと自覚している。
落ちても納得。もうちょこっと出来るようになって受かるから逆にいいかも。
今回受かったらラッキーだなぁ。嬉しいよなぁ。
と本当に思えてるから、なんか、
こういうところで大昔の自分よりは楽になったなぁと思っているのです。。。
 
 
 
でも結果が早く知りたい。これは変わってないな(^^;)
 
 
 
***
 
 
 
「金かけて何しに行ったんだ?」
家族にも会ってきました。札幌に集合です。
 
 
昨日の夜は居酒屋でした。刺身うめー。鍋うめー。
 
 
 
***
 
 
 
 
で、春から住む、お家拝見。
 
 
実感わかない・・・
一人暮らしじゃなくなる、ってのも、なんだか今更だけど違和感あるなぁ。。。
 
 
 
***
 

 
帰りのJRでは、「ダ・ヴィンチ」見ながら帰ってきたのだけれど、
置いてきてしまいました。あらら。
 
 
ところで、どうでしょう以外の洋ちゃんをみると
思わず笑ってしまうのは、なんででしょう?
 
コンビニで爆笑して買いました。。。
 
 
洋ちゃんはどうしてこう、かっこよくないのか・・・
その点、シゲはかっこいいなぁ。沖縄とシゲ、絵になる!
 
 
 
といった感想でした。
 
 
  
***
 
 
 
さて寝ますか。明日も早いし・・・
 
 
試験も終わったし、私は早速次のイベントに向けて始動です☆
楽しみにしながら頑張ろっと!
 
 
では、おやすみなさいm(_ _)m
 
 
 

|

« いざ札幌へ | トップページ | だらけた一日 »

コメント

甘すぎて嫌、と言う人もいるけれど(主に酒飲み)、
私は好きです。とにかく飲みやすい。炭酸もあるからかな。

日本酒嫌いな方でもこれは飲めると思いますよー。

投稿: むすめ | 2007/01/17 08:11

あ!すず音だ!!
これ、おいしいんですか^^?
内容に関係なくて、ごめんなさい・・・。

投稿: Esp | 2007/01/16 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4932052

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!!!:

« いざ札幌へ | トップページ | だらけた一日 »