« ただいまー!!! | トップページ | 1月16日 »

だらけた一日

 
 
今日は、普通に仕事もあったけど、それまでの時間はお休みしました。
から始まった一日。

夜更かしもしたけど、たくさん寝ました。 
 
 
***
 
 
明日から始動します(昨日の日記と違うぞ?) 
 
 
***
 
 
 
仕事帰りは漫喫に行きました。
久々に色々解禁。
・・・と言うほど、ご無沙汰じゃないな(^^;)
 
  
 
***
 
 
帰り、道路が激しく滑る。
普通のカーブで横滑りしたり(これが一番怖かった)
普通の左折でも横滑りしたり(ハンドル早回し、久しぶり)、
時速40キロで走って100M以上前からブレーキ踏んでも止まれないってどうよ?
・・・スピード出し過ぎか(^^;)
  
 
発車でタイヤを空回りさせて氷をピカピカにしてくれるので(主にタクシー)、
交差点が一番滑ります。いやぁ、怖いなぁ・・・
 
昼間溶けて夜凍る=ブラックアイスバーン。
せめて道路が白くなってくれれば、こんなに滑らないのでは・・・?
 
 
と、文句を言っても始まらない(^^;)
運転技術が未熟なんです。わかってますって・・・
 
 
 
***
 
 
でも、家帰ってきてからのほうが、心拍数上がるようなことが起きた。
 
 
・・・昔の彼の人から連絡来たら、心拍あがりませんか?
動揺するのは私だけですか?
 
 
内容は、色気も素っ気も何もないけど、
嬉しいとか、何を今更、とか、そういうことも思わず、
「ああそうですか」と至って冷静に読む割に、
動揺するってどうよ?
 
 
こんな状態じゃ返信も出来ません。明日に持ち越しね。
考えてたら今日も眠れなくなる。無理無理。
 
 
・・・と言いつつ、今晩悩みそうだけど(^^;)
そうヤツです。私って。。。
結局、今日悩むんだ。仕方ない。性分だこれ。
 
 
***
 
 
書く順番が逆になった。
 
仕事のほうも、もう動きが出る模様。
とうとう「動く」の発表をする。
私の最後の大仕事についてのことも、
そのウラの財団の考えも(予想だけど)聞けた。
 
 
よし。頑張る。
 
 
 
***
 
 
私に少し足りない「気合い」を多少入れつつ、
なんて返信しようかなぁと考えながら
寝るとします。
 
 
おやすみなさいm(_ _)m
 
 
 

|

« ただいまー!!! | トップページ | 1月16日 »

コメント

いえいえ、お仕事中に客として行ってしまって、すみませんでした(^^;)でもあれがあったから、少し自信がついて試験受けれたよ!行って良かった☆忙しかったけど・・・
ちなみに試験官はアッ○ーでしたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハハハー

彼のメールはびっくりしすぎて心拍数あがったというか(^^;)
今年初のサプライズだったね~。
Hさん、まだ連絡来るんだ…ちょっとびっくり。。。
まぁ、また語ろうよ。よろしくね。
 

投稿: 娘 | 2007/01/17 08:24

この間はお疲れ様でした!
やっぱりえらいよ。資格取得は大事だよね。
今から勉強なんて…無理…と考えてしまうちーちびにとっては、尊敬する話でした。
そして!昔の彼から連絡くるなんて少しモヤ~っとするよね。
ちーちびも、娘さんもよく知っているHさんから、たまにメールをもらいます…。
またいろいろ語ろう♪
今日もお疲れ様でした♪

投稿: ちーちび | 2007/01/17 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4946611

この記事へのトラックバック一覧です: だらけた一日:

« ただいまー!!! | トップページ | 1月16日 »