« 1月20日 | トップページ | お久しぶりでした »

お休み/1月21日

 
 
2週間ぶりのお休み。何しよう・・・と考えて、
お休み中にやらなきゃな仕事もあったけど、
結局何もせず。うーん。まずい・・・
 
って、ONとOFFのスイッチが入れ替えが下手な私。
 
 
はい。でも少しだけはやらないと。
寝る前までに、明日までのことだけはやろっと。
 
 
 
***
 
 
お年玉付き年賀はがき
当選見ました。切手が5枚。やったー☆
どうしても、1・2等は当たったことがありません。
今年こそ当てたかったんだけど・・・
今はハワイもあるのね。いいなぁ。
でも自分がもらうなら、DVDかしらね?迷うけど・・・
と欲を出している間は当たりません(^^;)絶対。。。
 
 
***
 
 
YouTube
だいぶ前に見られなくなったものは、もう復活してますねw
例えば・・・昨年いろいろあったしょうこおねえさんの絵とか。
のだめはまだだなぁ・・・誰かお願いだ!と思ってみる。
 
で、ついでにようつべ巡りをしてみた。
どうして声が出ないのとかあるんでしょうね?
ちょっと腹立ちながら、やっぱりTVでやっていたものを見てました。
リンカーンとか・・・とことんTVっ子みたいです。
 
 
 
では、この辺でm(_ _)m
 
 

|

« 1月20日 | トップページ | お久しぶりでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/5025107

この記事へのトラックバック一覧です: お休み/1月21日:

« 1月20日 | トップページ | お久しぶりでした »