« オーラの泉 | トップページ | 1月6日/同窓会兼結婚おめでとうパーティー券新年会兼送別会 »

1月5日

 
 
昼寝。しちゃった。
どれだけ寝るのよ?!
ヨガに行こうと思ったら案外遅くに起きて、
お風呂入ったら間に合わないことに気づいて、
せっかくだから家でヨガってみようとしたら、
寝た。寝ちまった。起きたら1時半。もったいない・・・
こんな冬休みももうすぐ終わりますね。
そう、もう終わるのよね・・・しかし世の中は4日から普通の日なのね。
ちょっとびっくりした。だらけすぎ?
 
 
***
 
 
今日は、休んで、
明日の同窓会に備える。体力温存。もうそういう日にした。
 
 
***
 
 
ということで、試験勉強始めなきゃ。
いつの間にかあと1週間後て・・・どういうこと?
 
 
***
 
 
いや、仕事も始めなきゃ!
家でやらなきゃ~な仕事は、気分的に休まる暇がありません。
いつも強迫観念に駆られるのは、私だけ?
だったら、だらけながら考えなきゃいいって話なんだけど・・・
やるときにやればいいんだけど・・・・・う~ん・・・・・・
 
 
***
 
 
車をぶつけたときにお世話になっている板金屋さんから年賀状きたー
多分、初めて。
「気をつけて走ろうね。遊びに来てください」
気をつけて走ってます!!!
しかし出来たら行きたくないです・・・ごめんなさい・・・・・・・
 
でも、とても昨年は大変お世話になりました。
というか、一昨年も、その前もその前も(^^;)
どんだけお世話になったのやら・・・
 
車を盾にしてぶつかっていたのね、きっと(^^;)
これからは車も守ります。安全運転。
 
 
***
 
 
「仕事仕事」とか「勉強勉強」と言いつつ、
今、初めからブログ読み返してみた。
 
 
まだ6月下旬までしか読めてないんだけど、1時間読んでもう疲れた。
それだけ書いたんだなぁ・・・
 
 
始めたばかりの頃は、よく読み返してた。
最近、書いたら書きっぱなし(^^;)
載せるに当たっては、何度も何度も読み返すんですけどね。
 
 
久々に読んで、ちょっとびっくり。
5月中旬以来、人にココを教えたからなのか、
はたまた私が変わったからなのか、
文章も変わり、書き方も変わり、
なんだか私が書いてないみたい・・・
でも、5月前の方が必死に思いを言葉にしていたような感じもする。
でも、テンションがあまりに違ってます。
そうかぁ。ここまで病んでいたかぁ、と、忘れていたことを思い出させてくれました。
 
 
・・・恥ずかしいくらいに!いやー、消したい!
 
 
 
 
でもあえて消さない。
「こんな自分」もいたんだと、証拠を残しておきたいから。
 
 
 
でも、人には見ないで欲しいと思ってしまった(^^;)
矛盾してる・・・
 
 
 
***
 
 
そういうことで、
過去は過去。今は今。未来は未来。
明日は明日やってくるのです。後悔のない毎日に☆
 
ということで、今日はかなり早いですが、
おやすみなさいm(_ _)m
 
 
 

|

« オーラの泉 | トップページ | 1月6日/同窓会兼結婚おめでとうパーティー券新年会兼送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4806938

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日:

« オーラの泉 | トップページ | 1月6日/同窓会兼結婚おめでとうパーティー券新年会兼送別会 »