« 1月16日 | トップページ | 終わった… »

水曜どうでしょう・今日から新作

 
 
楽しみ!
とにかくこれを楽しみに今日は生きてました。
ビデオテープも新しいの買いました!
3倍で撮るか、標準で撮るか、非常に本気で悩みましたが、
3倍で撮ります。だって、10週越えるっていうんだもん・・・
まだ何週かわからないっていうんだもん・・・
テープ何本になってしまうか(T_T)
そして、そのうち1本だけなくしてしまうんだとか考えてしまうと、
やっぱり、1本に収まるように撮った方がいいんだ。
うん。だからそうした。
 
 
***
 
  
それにしても・・・ハケンの品格。
来週の予告で、いきなりキスしてしまう洋ちゃん。どうよ?!
血気盛んな役なのねー(笑)
 
 
でも、考えちゃうなぁ。仕事の意義。
お家に仕事持ち込まないとやってけない仕事人としては、
ちょっと考えてしまいます。ほんと。。。
 
 
***
 
 
では、どうでしょう、スタンバっていなきゃなので今日はこれにてm(_ _)m
ど、どうしよう。緊張してきた・・・ 
 
 

|

« 1月16日 | トップページ | 終わった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4971422

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう・今日から新作:

« 1月16日 | トップページ | 終わった… »