« 胃が痛い/1月8日 | トップページ | どうでしょう »

1月9日



家のパソコンは、Explore開くと何故かMSN。
設定変えてもいいんだけど、ま、いっか。ぐらいな。
で、ニュースとか目に付いた物を最初に見てから、
ブログ書いたりネット巡回したりを始める訳なんですが。
 
 
今日は、msnからこんな記事。
28才の年収格差」 
 
 
いけない物を見てしまった。
・・・切実。ほんと切実。
 
「いいの!お金じゃない!
やりたいことやってるんだから!」

ってどれだけ言い聞かせても、私の心は揺れます。
お年頃ですから(^^;)
納得はしていたって、生きて行くにはお金はかかるのです。
ネット開いて、突然どん底です。
頑張ります。年収になんかに負けない。
 
 
と、思っていたのに、郵便に確定申告に必要な書類が来ていた・・・
年収・・・・・・・・・ ・  ・    ・      ・    (;´Д`)
 
  
***
 
 
とまぁ、言っても仕方のない愚痴はそこそこに。
 
 
もう1個、MSNから。
 
占いは好きなので、こんなにTV出る前は細木信者だったし、
ネットでも雑誌でも、ちょこちょこいろんなところで覗いてます。
今年はどの占いを見てもあまり悪く書かれた結果がなくて、
ここに運を使い果たしているような気もするのですが。
 
で、MSNで見つけた「TV占い」。
 
くだらない・・・あまりにくだらない!!!
 
「おすすめTV番組」を見たから、何があるっていうの?!?!
ちなみに私は「木曜洋画劇場」がおすすめなんだそうな。
ただオススメされたって、ねぇ。
木曜洋画劇場は好きですよ。でも・・・ねぇ。
 
 
こういう意味のない占いは、
占い好きでも、どうしていいものやら・・・(^^;)
 
 
 

|

« 胃が痛い/1月8日 | トップページ | どうでしょう »

コメント

>SLEEPYさん
住居費!そうか、芸能人は20万くらいの家に平気で住んでいますよね。
物価が違うということかぁ・・・
でもやっぱりお金欲しいですw
ちなみにカブトは見たことありません。
響鬼は見て大爆笑したことがあります。残念ながらかっこ悪かった・・・
(何の話ですかこれ? 笑)


>ことひとさん
うーん。物価なんですね。やはり。
同じ日本なのに、とか思ってしまった。
この格差がいけないんじゃ?
ドラマだけど、洋ちゃんも年収600万くらいでした。いいなぁ。
やっぱりお金欲しいです(しつこい?)

投稿: 娘 | 2007/01/10 22:41

と、東京は何もかもが高いですorz

お昼とか、ほんと、ぼったくりですよ゚・(つロT)・゚.

投稿: ことひと | 2007/01/10 20:57

仮面ライダーカブトなんか勧められちゃいましたw

実は年収の高い人は大都市圏に集中してまして、
住居費が異常にかかり、物価が高いので
単純に数字だけで比較できなかったりします。

とはいえ、お金欲しい~よね^^

投稿: SLEEPY | 2007/01/10 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4868937

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日:

« 胃が痛い/1月8日 | トップページ | どうでしょう »