« 1月2日 | トップページ | オーラの泉 »



今日って水曜日だったんだぁ・・・の水曜日。
仕事休みだと、曜日感覚ないね。
普段、曜日で動いているのに。。。

今日はバイト前にバーゲン行った。が最後。
買っちゃったよ・・・買っちゃった。。。

「衣食住」というくらいだから、
着るものも生きるためには必要なのです。
だからからいいのです。と、言い訳をつけてみる。
 
 
***
 
 
今日はとんでもないいい天気。
なんであんなにいい天気なんでしょうか?
飛行機が気持ちよさそうに飛んでいく・・・あぁ、私も飛びたい!!!
 
 
冬は11月~12月にかけて雪降ったのでおしまい?!
今は何もないんですよ。まぁ夜とかはさすがに寒いけど、
これ冬じゃないよー
 
毎日が小春日和。
 
 
***

 
たくさん出したので、たくさん来ました「年賀状」。
応援メッセージが含まれていたり、楽しい一言が付いていたり。
これからもよろしく、やら・・・色々たくさん。
こういうのも、なんだか「ないがしろ(蔑ろって変換が出た!!!)」にしがちだったけど、
一瞬でも自分のこと考えて書いてくれているんだから、それは大事なメッセージ。
偏屈に受け取ってはいけないはずなのに。
どうして、いつひねくれたのか・・・・・・
 
 
私はたくさん励まされてるみたい。みなさんありがとう。
 
 
しかし、
去年の名簿データがなくなったので、ちょこちょこ出していない人続出で(特に友人)
後から後から、出してます。申し訳ない・・・
明日出したら地方はいつ着くんだろうか・・・
気長に待ってくださいっ!!!
 
 
***
 
 
6日の同窓会の連絡は今日ですんだ。後は当日行けばいいはず。
自分が切符買えば・・・だけど。
楽しみ。もう、これでしばらく会えない人もたくさんいるし。
 
たくさん、楽しんでこよう。
 
そして、たくさん、幸せもらってくるんだー♡
 
 

***
 
 
自分の中の、けじめ。
これが大事なんだ。と思う今日この頃。
自分の中で整理が付いていれば、大丈夫。
 
自分に大切に思うものは、見失わないように。 
 
 
***
 
 
そういえば、初夢見た。2日の朝。だから初夢よね?
 
フランス行ってました。
買い物しようとして早速言葉に苦戦してました。
しかも、観光ガイドとフランス語会話、みたいな本を探す。
現地に日本の本なんて、ないよね・・・
 
友達はあとから飛んでくる、ということになっていて
そんなものを探しながら、一人街を散策してました。
 
ホテルに戻ると何故か家族も夢に出てきました。
これから帰るんだとか。実はそのせいで私の買い物も急いでました。
今思い出せば、誰との旅行だったのか、、、
私の夢は突っ込みどころ満載です。
 

フランスは私の中にはあまりないらしい。
なんか、今思い出せばイメージ貧困だったなぁ。
でも、楽しかったけど。
これから観光だ!って時に、起きちゃいました。 
 
 
フランス、いつか本当に行けたらいいなぁ。
まずルーブル行きたいな。
  
 
・・・そこしか思いつかない(^^;)
やっぱ貧困だわ~
 
 

|

« 1月2日 | トップページ | オーラの泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4785215

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1月2日 | トップページ | オーラの泉 »