« 1月5日 | トップページ | 胃が痛い/1月8日 »

1月6日/同窓会兼結婚おめでとうパーティー券新年会兼送別会

 
 
昨日バスの中の記事は隠しました(^^;)
酔って記事投稿はもうやめにします。
恥ずかしい・・・
 
 
***
 
 
で、旅に出た私。バスで行きました。Cimg1041
今って7時くらいが日の出時間らしいです。
私が乗ったのは7時20分。夜明けっす。
今年初めて日の出見たー
バスで寝られるように(酔うから)睡眠2時間で乗ったのに、
あまり寝られませんでした。
だからただの寝不足状態で札幌入りです。
 
 
***
 
 
バーゲン楽しい♪
ほんと、都会は買いたい物が買えるんだなぁ、と実感。
ない中から探し見つけるんじゃなくて、
色々ある同じようなものの中で、自分にあった物を買える、というか。
見るだけでも楽しかった~
でも今回は、財布とバッグを買いました。
「今年の財布のいい色はゴールド」とコパさんが言っていたけど、
ワゴンセールの中にゴールドの財布、あったけど、
やっぱり買えず(^^;)
普通の財布になりました~
 
 
***
 
 Photo
同窓会へ。
みんな大人です。元々大人っぽい人たちだと思っていたけど、
ますます女に磨きがかかり。
みんな、美人ばかりです~☆顔見せたいね♪
 
 4_1
寝不足で行ったので酔いが回るのが早かったです。
 
 
結婚って大変なこともあるのね。
でも結婚する人も、彼氏がいる人も、幸せそうでした。
失恋した人も、辛そうだったけど、いい顔してたな。4_2
いいないいな~
 
 
で、幸せを少しお裾分けしてもらって帰ってきましたとさ☆
 
 
 
***
 
 
私も、自分の決めた道に邁進するだけです。
私はこういう人生なんだと思います。
人それぞれ、道は違うもの。
自分は自分で、人は人。
それがようやく、分かったんです。
私はだから、来週の試験に受からなきゃいけない人生なんだと思います。
そんな資格、なくても生きていけるのに、私は受からなきゃ、なんだよね。
 
さて、だから来週の試験に向けて、今週は勉強やるのみです。
まだまだ受かる気がしない・・・頑張ります。あと1週間!
また1週間後に札幌行きます。
今度は札幌で家族と会う予定です。
  
 
***
 
 
帰りのバス。意外や意外。初・深夜バス。
寝れない・・・酔いすぎ?興奮しすぎ?
天気は荒れ模様。走ってる時、バスがふわふわしてました。
 
函館もちょっとは雪降ったみたいだけど、さほどでもない。
5時の時点で雨に変わっていました。
これが雨じゃなくて雪だったら、暴風雪だったんだろうなぁ。
道南は大丈夫です。
浦河はトタン屋根が飛んだと、帰ってからTVで見たけど。
 
 
***
 
 
そして帰ってきても、寝れない・・・
 
 
 
痩せる通販見て(あのスパッツ欲しい!)、
 
アンパンマン見て(食パンマンの歌に爆笑。なんで短調?!)、
 
南極の観測のことを見て(これがとにかく面白かった!)、
 
トーマス見て(日曜の朝は戸田恵子さんなんですね)、
 
所さんの目がテン!見て(猪のことやってました。猪突猛進実験とかw)、
 
ボウケンジャー見て(戦隊が6人になってる!しかも男は茶髪!なんか嫌~)、
 
 
 
やっと寝れました。
 
 
長い長ーい、一日でした。
 
 
 

|

« 1月5日 | トップページ | 胃が痛い/1月8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4831788

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日/同窓会兼結婚おめでとうパーティー券新年会兼送別会:

» 結婚式スピーチ 紹介ブログ [結婚式スピーチ 紹介ブログ]
結婚式でのスピーチの文例や友人代表のスピーチなど例文などを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007/01/07 16:05

« 1月5日 | トップページ | 胃が痛い/1月8日 »