« 終わった… | トップページ | 1月18日 »

1月19日

 
 
何日も手抜きですみませんでした(^^;)
今日はちゃんと書きます。
 
 
***
 
 
今日は、気づいたら朝。ほー。
さて、今日も一日頑張りますか・・・
 
 
***
 
仕事行く前にamazonから郵便物が届く。
・・・あれがなかったら遅刻しなかったー(>_<)
でも受け取らなきゃ、今、聞けなかったのよね・・・
てか、ギリギリな生活をしている自分が悪い。
 
 
***
 
 
そして、遅刻最中(・・・)友達から電話。
 
彼女が習っているピアノの先生が亡くなったと聞きました。
40代なのに、心不全。トイレで亡くなっていたとか。
でも、今日夕方1度帰ってきたときにニュース見てたら、
北見のとある街でガス漏れ起こしているらしいじゃないの?!
初めは心不全って言われていたみたいだけど、実は一酸化炭素中毒だったらしい。
ようするに、事故・・・他にも犠牲者がいたらしいです。
  
私は会ったことない方だったけど、よく話には聞いていたから。
今考えると、友達と彼(もうすぐ旦那)を会わせた人だったのよね。
今年初めて会いに行こうと思っていた前の日に亡くなったそうです。
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
***
 
 
 
そのあとに恐縮ですが、元彼さんの話。
ご飯を誘われた件ですよ。
うん。自分の中で整理つけましたよ。
 
私は人の気持ちはなかなかわからないわけで、
人に相談して、わかったこともあったので、色んな考えを聞けて良かったです。
そして、人に話している内に、頭が整理できたこともありました。
聞いてくれた人、どうもありがとうm(_ _)m
 
一番後悔のない、行動をとることに。
 
 
 
・・・お断りすることにしました(^^;)
 
 
***
 
 
今更ねぇ、会ってもねぇ。
ってか、「自分が楽しい気分で会えるかどうか」を一番に考えたら、
やっぱり付き合う前のような気持ちでは会えないわけで、
ちなみに付き合っているときは、ご飯行くだけでなんか苦痛だったわけで。
今会っても、「昔の仕返しをする」ことしか思いつかないのです。
・・・こう書くと怖い女だ(^^;)
まぁ、とにかく、いい気分にはならないし、やめました。
 
 
近況報告が出来ただけで、私は満足。
それだけで思い残すことはありません。
 
 
 
***
 
 
AMAZING GRACEばかり入っているCDを2枚買いました。
あめいじんぐ三昧。歌ばかりじゃなくてよかった。
岡本友高さんが好き。
ヘイリーは聞き慣れてしまったよね・・・白い巨塔だし。
 
まぁ、これもいいかと。
飽きないように頑張ります。
 
 
 

|

« 終わった… | トップページ | 1月18日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4999727

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日:

« 終わった… | トップページ | 1月18日 »