« 1月19日 | トップページ | 1月20日 »

1月18日

 
 
18日と19日の日記、20日に書いたんですが、
いっぺんに書いたので、逆にしてみました。
こういうとき、逆になるのって、なんだか嫌なんだけど・・・。
 
 
***
 
 
朝から仕事。とにかく仕事。
久しぶりに弁当作って行ったら、もう眠くて眠くて・・・
朝から長距離はきつかったです。
とにかく、部屋を暖めなきゃだから、一刻も早く着きたくて、休むに休めない。
1秒目をつぶってしまったら、何メートルか進むよね?
瞬きがちょっと長くなっただけで、怖いんですよ。
居眠り運転、ほんと怖いからー(>_<)
とにかく、必死でした・・・必死に膝を叩きながら着きました。
まぁ、いつもはこうじゃないと、一応否定しておきます(^^;) 
 
 
***
 
 
で、帰りは遅い。夜遅いのです。
11時くらいに帰宅。疲れた・・・
そしたらね、近所のパチ屋の駐車場一角が「立ち入り禁止」に囲まれている!
パトカーも、何台もいるし、
しかも家の周りをうろうろしてる(・ω・`;)
どうした?!何があった?!
いまだ(20日現在)なんの事件かわかりませんが、
こんな近所で事件とは世の中物騒だなぁと思いましたとさ。
 
 
***
 
 
もう一つ。
日記として読んでいただければ幸いです。
 
 
元彼さんに返信したら、この日に連絡が来まして、
ご飯でもどうかと。はぁ・・・
 
 
どうするか、
こういう不測の事態ってのは、
私の頭はちょっとパニック起こすらしいです(^^;)
どうしたらいいのか、頭が働かない状態に。うーん。
ほんとどっちでもいいんだけど・・・みたいな(^^;)
どうしよう?どうしたらいいのかしら?とまぁ、悩んでいましたとさ。
 
 
でも結局、眠くて帰ってきてバタンキュー。
はい。帰ってきたら即意識が飛んでいました(^^;) 
 
 
 

|

« 1月19日 | トップページ | 1月20日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4999622

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日:

« 1月19日 | トップページ | 1月20日 »