« 今年もあと17時間半 | トップページ | 今年の年越しはこれ! »

最後の更新

 
 
TVが忙しくて、PCどころではありません!!!
ごっつ見ながら紅白見て、スケートはビデオに撮りながら・・・
仲間由紀恵の語りに泣きそうになり、浜ちゃんの笑いのこらえた顔に爆笑し、
もう、なにがなんだかわかりません。
そんな年越しです。
 
 
今年も終わります。
また1年始まります!
もうまとめとかやってしまったから、書くことはないのだけれど、
明るい1年にしたい。
でも私ばかりが明るくなったって、楽しくない。
来年は、暗い話題が減るといいですね。
世間も明るく。みんなも幸せになって欲しい、そう思う次第です。
 
 
 
あと1時間とちょっと!
 
 
2006年、バイバーイ 
 
 
 
 

|

« 今年もあと17時間半 | トップページ | 今年の年越しはこれ! »

コメント

返信が今年になってしまいました。2時間くらいしかたってないのに年が変わってる、唯一変な時間よね、これ。

くだらないこともおばかなことも、そして本心もたくさん書いた1年でした。だから、どんににとってはどうなんだろう?という感じですが…(^_^;)まぁいいか。

今年も様々な面で迷惑かけこちゃんですが、よろしくですm(_ _)m


あけおめ!

投稿: 娘 | 2007/01/01 01:03

今年も1年ありがとう!!
娘のブログに助けられたり笑ったり・・・お疲れさま!
これからも楽しみにしているよ。来年もよろしくね♪

投稿: どん | 2006/12/31 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4747758

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の更新:

« 今年もあと17時間半 | トップページ | 今年の年越しはこれ! »