« 接待/12月20日 | トップページ | クリスマス中止のお知らせ・・・? »

12月22日

 
 
昨日はコトー見て、寝潰れました。
娘です。
 
楽しみが減ってしまって、ちょっと寂しいなぁ・・・
このドラマでとにかく蒼井優が好きになりました。
あと、コトーの彩佳へ笑顔がたまらなくよかったなぁ。
吉岡くんはいいと思ったこと1度足りともなかったんだけど
あの笑顔だけはキュン死でした(爆)
 
 
***
 
 
クリスマスまで何やらバタバタしてしまうし、
今日はゆっくり過ごせる最後の日?とか思ったし、
公務員のような素敵な時間に帰って来られたのもあり、
ちょっと手の込んだモノを作ろうと意気込んで買い物に行ったら、
 
財布にお金は入ってないわ(レジ入る前に気づいてよかった)
 
材料買い忘れたわ(結局別なモノを作った)、
 
手際が悪くて2品しか作ってないのに異常に時間がかかったりで、
なんだか疲れました・・・
 
普段は如何に手抜きかと思い知らされましたね(^^;)
 
 
***

 
予定があるっていいですね。
25日まで楽しみが♪
 
・・・それ以降、暇してますがねー。

 
***
 
 
時間のあるときは「勉強勉強・だらけ・パソコン」。
一応、勉強頑張ってます。
頭には、いっこーに入らなくて、とにかく今は「理解」しているところだと思ってます。
一応今までで一番頑張ってます。多分、一人暮らしして初めてくらい。
高い本も買ったし、本気でやらなきゃね・・・
 
 
でも、息抜きは必要よ???
と、自分を擁護してみたりして。
 
 
***

 
今日は酒飲んじゃったし、
勉強は無理かもなぁと思いつつ、
明日に備えて今日は退却ー
 
やわらか戦車 ブルブル退却マスコット
口から何か出てる(;´Д`)
引っ張るとぶるぶるするらしい。
 
 
今日、コンビニで見つけました♡
田舎にもやわらか戦車♪やっわらか戦車
 
 

|

« 接待/12月20日 | トップページ | クリスマス中止のお知らせ・・・? »

コメント

なんだか書き方悪かったです・・・
コンビニで見つけたのは、食玩です(^^;)
これじゃなかったです。これは「amazonで見つけた」んです。
すみません・・・


好きです。やわらか戦車♪
後ろに退却してくれることを願います。

投稿: 娘 | 2006/12/24 18:11

こっこれはっ!Σ( ̄□ ̄;
はじめて見ました。

食玩大人買いしてストラップはゲットした私ですが…
これでブルブルしながら退却してくれたら速攻買うなあw

投稿: SLEEPY | 2006/12/23 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4640025

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日:

« 接待/12月20日 | トップページ | クリスマス中止のお知らせ・・・? »