« 12月25日 | トップページ | 12月28日 »

フォント

 
 
年賀状のため、家にいる時間はネット・しかも素材屋さん巡りになりました。
むむむ、悩む悩む・・・
とにかくこういうのは悩むタチなので、とことん悩んで決めて、
また変えて、決まった!と思ったら目移りしたり。
で、もーこれにする!とやっっっと決まったと思ったら、
バランスがうまく取れなかったり( ̄○ ̄;)
本当に、疲れます。自分で自分が。。。
 
 
 
で、素材屋さん巡りをしているときに巡り会った、フォント。
初めてダウンロードしてみました。年賀状に使いました。
「フォントをDLして使う」って、とても面倒くさいものだと思っていました。
案外簡単でびっくり!!!
 
 
 
私が使ったのは、手書きで日本語の漢字ほとんどを網羅したらしい、
この「みかちゃん」。
すごいなぁ。そこまでの根性が素晴らしいと思いました。
ありがとうございました。ここでお礼m(_ _)m
 
 
 
フォント変えるの楽しい♪
もっとたくさん見つけてみたいです。フリーで。
 
 
 
 
そうそう、のだめの「みそ字」だって、欲しいさ!
(mixiのコミュまで出来てるらしいけど、ないみたいだなぁ・・・)
 
 
 
***
 
 
バイトと年賀状の生活。
勉強できない!!!練習出来ない!!!
大掃除もしなきゃーきゃーきゃー。
なのに、明日遊んできます。うひょっ
  
 
***

 
12月27日。
今年もあと4日。さ、寝よ寝よー
 
よいお年を~

 

|

« 12月25日 | トップページ | 12月28日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4701070

この記事へのトラックバック一覧です: フォント:

» 年賀状 フリー 素材のサイト集情報 [年賀状 フリー 素材まとめさいと]
年賀状 フリー 素材のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/07/24 18:16

« 12月25日 | トップページ | 12月28日 »