« 二日酔い/12月10日 | トップページ | 「ぶすめ」同窓会 »

NANA

 

見ました。TVではいってたので。
先週レンタルしなくてよかったなぁ……手にとってうろうろまでしてたんだよね(^_^;)
今年のハマった漫画の一つだし、見たかったよね、やっぱ。

 

 

***

 

 

NANA

原作に忠実ではあるんだけど、
やっぱり2時間でナナとハチの恋愛を語るのは無理って話で。
あれは漫画見ないで映画見た人は感動や思い入れ半分以下になっちゃうよなぁ、と思いました。ストーリーも繋がらないのでは?

 

それって、残念だなぁ…

 

 

私の一番の興奮どころは…
シンちゃんが『L』(松山ケンイチ)だったこと。
ひゃー。こっちにも出てましたか!
シンちゃんの美少年のイメージは少ないけど、でも不思議系ではOK?

普通の男の子だと思うんだけどね。

 

 

***

 

 

ところで、デスノ続編、映画でやるらしいね。スピンオフだって。
スピンオフって、「踊る大捜査線」の「容疑者・室井慎次」みたいにサブキャラを主役に、な映画。
えっ、じゃあLの話ではあれしかないよね?と思っている私。

 

それは本見ないで楽しみにしていようかしら?と思っています。

 

公開は再来年。それまで待てるかな?

 

 

***

 

のだめはビデオに撮りました。
コンクール編。のだめもいいとこですよね〜♪
あとでゆっくり見ます。

 

***

 

 

で、NANAに戻ると、
「NANA2」ではシンちゃんはLじゃなくなり、
蓮も松田優作の息子じゃなくなり、
ハチももうちょっと計算高そうなハチになり。

 
きっと3で完結なのでは?想像だけどね。

 

 

久々にモブログより
 
NANA -ナナ- スタンダード・エディション

|

« 二日酔い/12月10日 | トップページ | 「ぶすめ」同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4515362

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

« 二日酔い/12月10日 | トップページ | 「ぶすめ」同窓会 »