« 12月24日 | トップページ | SAW3公開 »

12月24日・2

 
消しちゃったよ・・・
全部一回書いたのに、
私のミスで・・・
 
 
気を取り直して、イヴの夜の徘徊について書きたいと思います。
 
 
***
 
友達を強引に連れて、教会のゴスペルコンサートに行ってきました。
街中にある教会なので、この街独特の趣はなく、
でも、綺麗な明るい教会でした。
最近の教会はあんな感じなのかしら?Cimg1039_1
Cimg1010_1 
 
 
 
↑閉まってからもう一回撮りに寄りました(^^;)だから暗いです・・・
 
  
 
***
 
 
その後、金森のツリーへ。Cimg1014_2
 
 
と・・・とにかく寒い!!!
海に浮かんでいますからね。
風が強いのです。
 
 
 
 

トナカイのイルミ。
・・・に見える?

 
 
 
Cimg1017_2  
 
 
 
全景。
左の上で光っているのは
観光山です。
 
  
 
 
あまりに寒かったので、温かい飲み物で一休みしてから
今度はオルゴールの方へ。 Cimg1026Cimg1033Cimg1035_1

 

  

 
 
 
 
 
帰りはツリーの色が変わっていました。

Cimg1036ボケ倒しているので、小さくしました。
大きく見たい人は
クリックしてください。

  
この地区はこういった感じ。
 
 
***
 
 
帰ってきて、
これまた眠くて、
明石家サンタどころじゃなく寝てしまいました。
 
やっぱりサンタさん、来なかったなぁ・・・
大人には来ないんだね。
大人にはなりたくないね。夢がなくなるから。。。
 
 

|

« 12月24日 | トップページ | SAW3公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4668543

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日・2:

« 12月24日 | トップページ | SAW3公開 »