« 12月29日/あと3日 | トップページ | 今年もあと17時間半 »

ことしのまとめ

 
 
今年のまとめ。
うーんと、今日帰ってきてからできるかどうかわからないので。
 
 
***
 
 
去年はやたらと映画を見たので娘ランクを作ってみたけど、
今年はみているようで見ていない。
というか、レンタルとTVで数はこなしたけど、映画館に見に行ったのは13。
月1ペースだったらしい。
 
 
なので、今年はベスト3ということで。
 
 
 
で、一番好きだったのは・・・
今年最後に見たから?かもだけど、
エラゴン好きでした。
ファンタジーならナルニア国もブレイブも見たけど、
竜が好きだった私(^^;)
だから、ゲド戦記も竜が出てきたので好きでした。
 
 
ダヴィンチコードも好きでした。
もう一回ゆっくり見たいよなぁ。本は結局読んでないです(^^;)
難しいです。
 
 
デスノは2が好きだった。
あのラストはいいよねぇ~
 
 
で、この3つがベスト3ということで。
 
 
 
今年ははずれ映画は・・・デスノ1オリバーツイスト
デスノ1はライトの字が汚かったので(まだ言うか)、
オリバーは想像と全然違ってかわいそな話だったので。
どちらも「とてもはずれ」という感じではないかもね。
そういう意味では、見た数は少なくてもいい年だったのかもなぁ。
 
 
あ、特別賞は「トゥモローワールド」で。
期待していた話と全然違ったのに、見ていて辛かったのに、
迫力にとても惹かれる映画でした。
 
 
***
 
 
 
自分の感想としては・・・

 
この2・3年、「このままじゃ駄目だ。この1年で何か考えなきゃ」と思って過ごしてた。
それがやっと来年から実行できそうで、
その礎を作れた。かな?!
そこが自分の中では一番大きい。
たくさん凹みもしたけど、いい年だったのかもね。
去年は一歩進んだと思ったのに結局私の悪い部分で2歩下がってたし、
来年からはやっと前に進める気がする。
 
 
とにかく、娘は来年です。
来年から、そりゃ悲しいこともたくさんあるけど、
とにかく自分がどうなっていくのか楽しみ!!!
 
 
そういうことです。
 
 
 
***
 
 
さて、バイトの準備して、今日も行ってきます!!!
 
 
何時に帰れるかなぁ・・・・・・
 
 
 

|

« 12月29日/あと3日 | トップページ | 今年もあと17時間半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4738544

この記事へのトラックバック一覧です: ことしのまとめ:

« 12月29日/あと3日 | トップページ | 今年もあと17時間半 »