« 三太さん・・・ | トップページ | 接待/12月20日 »

12月19日

 

お店の人が「12/20」という日付を書いていたのを見て、
もうそんな年末だったなんて?!と気づいた娘です。
 
 
クリスマスまであと5日。今年もあと11日です。
やり残したことは・・・???
 
 
***
 
 
今日は仕事終わって、勉強勉強。
午前中はかなり私自身腐ってたので、夜は反省。ちくちく勉強。
覚えられない頭にいらつきながらも、それでも少しずつ吸収していることに
喜びを感じております。ペース遅くて間に合わなさそうだけど・・・
でも、やるしかないんだよなぁ・・・

あと、私の持っている本だけじゃ情報が足りないことがわかり、
買わなきゃいけない事態に。
 
そのお金はどこからでてくるんだ?!?!
高いよ!2冊で1万?!お金欠乏症・・・  ¥~   ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~ 
 
 
***
 
 
というわけで、
また腐る原因が出来たところで
今日は眠りにつきます。
 
明日は接待~
 

アメイジング・グレイス100% Music アメイジング・グレイス100%

アーティスト:オムニバス,白鳥英美子,ロブソン&ジェローム,鈴木重子
販売元:BMG JAPAN
発売日:2004/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
 

|

« 三太さん・・・ | トップページ | 接待/12月20日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4610080

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日:

« 三太さん・・・ | トップページ | 接待/12月20日 »