« 12月28日 | トップページ | 12月29日/あと3日 »

ゴルゴルゴ

 

ほんとに最終回なんだぁ……


 

なんだかグダグダ(笑)


大事なSEが鳴らなかったり、アポなし電話ではやっぱり出なかったり。

まぁそれもいいんですけどね〜。

 

 

バカ列車は…私は乗りきれませんでしたが(^_^;)また一つ、次へのステップのためにやめちゃうのは寂しいよなぁ。忙しくたって、こういうローカル番組は続けてほしいのにね。

 

これからのこの時間は過去の放送を流すそうです。…また戻ってこれるようにしてるのがなんとなくずるい気もするんだけど。

 

 

でも、まぁ、ファンとしてはこれからの彼らの活躍を見ていくしかないんですよね。うーん。

 

 

車で聞いてます。モブログより。

 

|

« 12月28日 | トップページ | 12月29日/あと3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4721346

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴルゴ:

« 12月28日 | トップページ | 12月29日/あと3日 »