« ことしのまとめ | トップページ | 最後の更新 »

今年もあと17時間半

 
 
12月30日。
バイトが8時間労働だったのが9時間労働になり、
それはそれは疲れてしまいましたとさ。
帰ってきて食事もままならないまま寝てしまいました。
「有頂天ホテル」だけは撮ったけどw
お正月は映画の撮り溜めが功を奏すと思ってます。
 
 
***
 
 
で、今日もきっと8時間労働なんだろうなぁ。
でも、きつくないですよ。
いや、体力的にはそりゃきついんですが、
なんだか楽しい。ハイになってるのかも???
 
そんなこんなで、頑張ります。
やっと昨日、年賀状も作り終えたし☆
 
 
***
 
 
バイトはお弁当、作って持って行ってます。
 
 
普段、料理しないのにお弁当だけは作ります。
中身は冷凍のものとか、前の日食べたものとか。
「お弁当の前の日はお弁当のためにご飯を作る」、
という、ちょっと本末転倒な感じ。
 
まぁ、理由はどうあれ、作るんだからいっか。
 
 
しかし。
昨日は、朝、肉じゃがを暖め直していたら、おもいきり焦がした・・・
気づいたら部屋が煙に覆われてました。まだ焦げ臭い。
 
 
もー、あぶないって。ほんとに(-"-;)
火事にだけはしないように、と思いつつも、
やりかねないのが私です。
本当に気をつけなきゃ。。。。。。 

 
結局、肉じゃがはうわずみのいも達をお弁当に入れましたが、
なんとも香ばしいかんじでしたとさ。うーん。まずかった・・・
  
 
***
 
 
昨日は疲れて早く寝すぎて、6時に目が覚めました。
大晦日でも「アンパンマン」は普通に放送するんだなぁ、とちょっとびっくり。
ドラえもんはスペシャルにはなるけど、特番には負けるのに。
アンパンマン、すげー
てか、日曜6時に放送して、子ども達は見るのだろうか・・・?
 
 
***
 
 
  
下に、「ことしのまとめ」up。
長くなったので、記事分けました。 

|

« ことしのまとめ | トップページ | 最後の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4738555

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと17時間半:

« ことしのまとめ | トップページ | 最後の更新 »