« SAW3公開 | トップページ | フォント »

12月25日

 
 
仕事行ってきました。
筋肉痛になりそう・・・
 
 
***
 

夜は、女友達引き連れて、フレンチ♡
ここのサイトで見つけた、ビストロ・ボンサミというお店。
ちなみにここのサイト、WEB作れる人やらカメラマン・営業マン募集していたので、
できたばかりなサイトなのかな、と。
もっともっと頑張って欲しいですね。こういうサイトは♪
 
 
***

 
で、ボンサミ。
雰囲気のいいお店。
さぁ、お料理レポだ!
と思っていたのに、カメラ忘れました(^^;)
すべての料理が出てくるまで、3時間かかりました。
途中で眠くなりましたが、
美味しゅうございました。
 
あったかい、とろけるような、ガトーショコラ。超ウマ♡
ヒラメのエカイエってのも好きでした。
私はやっぱり肉より魚が好きみたいです。
 
 
***
 
 
帰りに、最後のツリーへ。
もう、ステージとかは片付けてました(^^;)
知らない人(^^;)

 
 
一応、昨日は撮っていないところをアップ。
2年前の携帯で撮りました。
最近のはもっと機能がよくなっているんだろうなぁ・・・
 
 
***
 
 
帰ってきてのだめを見る。
ビデオが途中で終わっていて、最終回にして初めて撮り逃す!!!
ぎゃぽーーーん・・・・・・・・・・( ̄○ ̄;)

 
***
 
 
さて、クリスマスも終わったし、
次はこれですねぇ~。風物詩だよね。

|

« SAW3公開 | トップページ | フォント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4681236

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日:

« SAW3公開 | トップページ | フォント »