« 携帯メール | トップページ | 12月15日 »

ブラックぶすめ/12月14日

 

多分、寝不足のせい。
昨日、ブログ書いてから思い出し、夜中にCD焼きはじめて、
これがまた時間かかった上に、
パソコンまた調子悪くなり、フリーズする始末。。。
 
「フリーズしてもしばし待て!復活するから」と言われていたので待って待ったけどもうこれは駄目と判断してまたリセットしちゃったよ・・・あーあ。
まぁ色々あったけど、今回は自力で復活しました。要するにたいしたことなかってことです。
 
それでもそんなこんなで朝5時まで格闘。
 
だんだん起動するまでの時間がとことん長くなっているし。
もうだめぽ(´・ω・`)このぱそこん。。。
 
 
***
 
 
私の睡眠時間を返して・・・
そのせいなのか、とにかく一日中イライラ。 
感情で生きてはいけませんよ・・・振り返るともう最悪。
 
 
***
 
 
昨日の予定では、ちょっと寄り道して
「流れ星でも見ていこうかしら?☆ミ」
なんていくつになっても乙女チックなことほざいていましたが、
ドラマの予約を忘れたので、速攻帰る。
本当は終わった後片付けとかあるし、1時間では帰れないはずのに
ちょうどコトーに間に合う。ってことは・・・
 
これ以上ないってぐらいにスピードも出してしまった・・・反省。
今日は周りも速かったんでぃ!
 
 
***
 
 
で、「こっちが近道じゃぁ!」と今まであまり通ったことのない、
しかも逆からは初めての道を通って帰ったら、
案の定、迷いました。なんで住宅街に行ってしまったの?!
 
それでも1時間で着いたって事は・・・ってしつこいな。 
 
 
まぁ、ますますイライラ。この時もうピークです(-"-;)
 
 
***
 
 
家着いても車から降ろす荷物が重くて。
もー帰ったらやけ食いだー!くらいの勢いでけだるい感じで車から降り、
重い荷物をけだるく持ち、歩いていたら、
 
 
ふと、流れ星が見えた。 
 
 
それだけで、なんだかどっと力が抜けて、癒されてしまいました。
 
それは突然で、短い出来事で、
やっぱり願い事なんて3回も言えなかった。
でも泣きそうになった。
それくらい、今日はストレスだったようです。
 
 
***
 
 
車から降りると、住んでいるアパートを一周近くぐるっと回わらなくては
荷物持ちの私は自分の登る階段まで行くことは出来なくて、
その「ぐるっ」のとき、ちょうどいつもは月が見えるんです。
 
でも、そこの通路の空は、近場にどでかいマンションが出来たこともあり、
ででーんと3階建ての一般住宅もあり、その隙間から見えるだけの
小さな空なんです。
でも、夜通るときはそこを眺めるのが習慣だったりします。
 
 
***
 
 
そんな些細な幸せで生きてます。娘でございます。
双子座流星群に感謝です。
ちょっと癒されて寝ることが出来そうかも。
今日はこれからこのパソコンに何が起きても寝る!!!
 
 
おやすみなさいm(_ _)m
 
 

|

« 携帯メール | トップページ | 12月15日 »

コメント

(*┰ω┰)
↑おぉ!まさしくぶすめ(笑)
あやしてくれてありがとうございます♪

投稿: 娘 | 2006/12/17 20:39

(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。)ドウドウ

おやすみなさーい(^^)

投稿: SLEEPY | 2006/12/15 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4548521

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックぶすめ/12月14日:

« 携帯メール | トップページ | 12月15日 »