« NANA | トップページ | 日記・12月12日 »

「ぶすめ」同窓会

 
 
去年、専門の時の同窓会やりました。
うーんとね、
楽しかったです。
このこと、ちょうどブログお休みしていたのでその時のことは日記には残ってないんですけど。
 
久々にバカみたいに飲めたのが、楽しかったような。
 
 
昔から同期は大人っぽい方々ばかりでしたが、
みんな、ますます女に磨きがかかったなぁ、と思ったのです。
「女」をしている友達に感化されたものです。(・・・多少はね ^^;)
私は、この中にいたら世捨て人に近いなぁと感じつつ・・・
 
 
 
***
 
 
で。
来年も集まろうと、そういう話に。
仲のよい友達と夏の動物園で勝手話していたんですけど、
やろうと言っていた時期、あまり私の都合がよくなくて、ほっといていました(←おい)
多方面に声を掛けていてくれていた友達がおり、やっぱりやることに。

 
また幹事まがいのことをやります・・・
いや、今回は正直にお手伝い願おう。 
集まるの、札幌なんだもの。 
 
 
***
 
 
結婚している人やら、来年いなくなる人たちもいるので、
ちょっとお別れ会になるんじゃないかと・・・
だからやりたかったんだよねぇ。
でも・・・はぅ~(;´Д`)
ま、私の都合は二の次ってことで。。。
 
 
***
 
 
で、
今友達と話していたら・・・
 
 
先ほども言いましたが、
彼女たち、かなりな「女」なのです。
 
 
女。
 
 
 
 
 

女。
 
 


 
 
 
 
女って、めんどくせーーーーーーー(-"-;)


 

ということで察してください。そんな話を聞きました。
仲いい友達はそんなことないのに、
ちょっと周りが・・・ね。
気にしなきゃいいんでしょうけど、今まさに「女」の人もいるわけで・・・(なんのこっちゃだなぁこの文)
 
「この年になってもそんなことするんだぁ・・・」と20才くらいに思ったことが、
そのまま今も続いているんじゃないかと思います。
結婚してもかよ?!あ゛ーもう、嫌だなぁ。ほんと。。。
こうやってみんなで集まろうって時に、悩むよね。
そういう人たちだからさぁ。一緒にいると楽しくなくなるけど、
声掛けなきゃ、またあれだろうし。
こんな事に悩んでる自分もまた嫌。
仲いい人たちで集まればいいじゃん?!(ちょっと怒ってきた・・・タイピングがハイスピードだ・・・)
 
でも、そんなわけにはいかないのね。。。
 
 

この微妙な複雑さ、困ります。
 
 
でも、いいのよ、もう。
色々諦めました。友達と話してすっきりしました。
今日はちょっとブラックな娘です。
打ち間違いで「ぶすめ」とうってしまうくらい、ブラックです。くそー

 
 
***
 
 
ということで、「すっきり」で、
来年1/7、同窓会するから。
よろしく!!!(ここで告知しておきますよー。見てるかしら?)
 
 

|

« NANA | トップページ | 日記・12月12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4522578

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶすめ」同窓会:

« NANA | トップページ | 日記・12月12日 »