« 「ぶすめ」同窓会 | トップページ | 携帯メール »

日記・12月12日

 
こちらが日記です。いつまでもぶすめでいられません。
ここは気持ちを切り替えてっと。
 
 
***


さて今日は。
実はお買い物に行ってきました。
仕事の合間をぬって、です。
日曜のお仕事に着る服がないってか、普段着る服もないって気づいたので、
買おうと決心。
 
でも今日は下見で、明日、ちゃんと買おうと思っていたのですが、
いやぁ、見事に店員に勧められるがまま、買っちゃいました。
 
なんていうか・・・
 
この間見た、
 
「友近」という芸人のネタの
「エステの姉ちゃん」にそっくりだったぞ?!
 
 
***
 

薦められるがままに買っちゃいましたが、けっこう気に入ってます。
でも、最近、年を感じるこのごろ。
着てた服も、今まで着ていたものが似合わなくなってきたものもあり・・・
そうか、年と共に似合わなくなるってのも、あるんですね。
 
おばさん、ちょっとショックです。
 
 
***
 

と言いつつ、今回買ったスカートは甘いです。
おばさん、頑張っちゃったかなぁ・・・
これからは「年相応」も考えなきゃだね。
 
と言っても、買ったことにはご満悦なんですけどね♡
 
 
***
 
 
なんか、何を言っても今日は「ぶすめ」な気がする。
うん。今日はおとなしく寝よう。
 
 
おやすみなさいm(_ _)m

 

|

« 「ぶすめ」同窓会 | トップページ | 携帯メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4524594

この記事へのトラックバック一覧です: 日記・12月12日:

« 「ぶすめ」同窓会 | トップページ | 携帯メール »