« 山田家の人々 | トップページ | NANA »

二日酔い/12月10日

 

さすがに3時に帰ってきて、8時起きというのはつらくて、
朝の用事が終わって、帰ってきて寝てました。
途中起きたので、撮り溜めていたビデオを見ながら、また寝る始末。
今日はねて過ごしました。

 
せっかくの休みだったのに・・・
 
 
 
***

 
まぁ、それもありかと、また起きてビデオを見て、
久々にご飯も作って、
またビデオ見て、
泣きました(笑)
 
そのご紹介は後ほど・・・


 
***



ソッドミソラソミファッファッレー♪

今日の料理。・・・たいしたことはありません。カレーです。

 
 
でも、すごいイモ。061210_193301

 

 

 

 

・・・でかくない?!?!
祖父母が作るイモ。あれ?祖父の兄弟かも?!
とにかく、
マックのポテトでたまにとんでもなく長いのが混ざってくるけど、
本当にこんなイモがあるってことで解決ですね。

 
ちなみににんじんはこちら061210_193501

 

 

 

 

にんじんと変わらない大きさ・・・


 
***
 
 
で、ビデオは何を見たかって、
のだめです♡やっとみれました。
うんうん。ストーリーが漫画とちゃんと同じで、
設定は少し違うところもあるけど、
大好きです。
 
作者の人が書いた、漫画にも出てくるプリごろ太のアニメを作っちゃうところとか、
フィギアも作っちゃうところとか、
今回のは、睡眠療法の本がたぶん漫画作者が書いた絵が載っていたりとか、
おなら体操も作っちゃうところとか、
クォリティ高くない?(笑)
音楽だけでなく、小ボケもこだわりがあって、
このドラマも好きです。
 
 
もちろん、ストーリーも、千秋先輩も好きですけど♡
 
 
 
***
 
 
ブラ1っていいなぁ。
何故かブラームスは遠い存在だったので
これを機会に聞いてみようかと。
 
オーボエって、いい音するんだなぁ・・・
昔、好きだったのを思い出しました。
 
 
 
***
 
 
 
泣いた理由。
それは下の記事でどうぞ。
 
 

|

« 山田家の人々 | トップページ | NANA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4496982

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い/12月10日:

« 山田家の人々 | トップページ | NANA »