« お仕事です/11月18日 | トップページ | うわぁ、どうしよ/11月20日 »

こんばんは/11月19日

 

朝から鼻づまりがひどく、
口で息をする分、ちょっと息苦しいなぁなんて思っていたら、
途中耳鳴りしたかと思えば、
今現在、左耳が聞こえません・・・
山に登ったあとや、飛行機に乗ったときのような感じ。
え?何これ?
明日は耳鼻科かしら・・・

 

***

 

仕事。Cimg0948

・・・雰囲気のみ、ね(^^;)
でも今日で終わりました。
写真を撮っていたので泣きませんでしたが、
最後はとてもよかったです。
私の仕事もそつなくこなせて、よかったです。
 
打ち上げも楽しかったです。
二次会は・・・?ははっ(^^;)
その後会社の方とラーメンまで行ってきました(^^;)
ちょっと私は場違いでしたが、行ってよかったです。

ただ、鼻がきかないので、味が今ひとつわからないというのが、難点でした。
 
 

***

 
えぇっと、昨日の獅子座流星群の話。
うーん。夢に見ました(^^;)
お願い事は・・・
駄目だ。さっき言ってちょっとヒカレたので、内緒にしておきます。
 

酔っぱらいはなんでも口にしてしまって駄目ですね。

 

***

 

と言いつつ、帰ってきて書く。
久々にすごく飲んだのに、今日は酔いませんでしたねぇ。
今度、先輩と飲みましょうという話になりました。
先輩、ほんとですよ???
酔いすぎて覚えてないんじゃないですか?

 

***

 

東京タワー。
時間的な流れが全くない今日の日記ですが、
昨日の東京タワー。あれほど楽しみにしていたのに、9時ですでに眠く、
10時には床についていました(笑)
で、起きたのが9時。・・・寝過ぎ?
でも、昨日はほんと疲れたのです。
走らなくていいところでも走ってましたから~
ちょっとは痩せたんじゃ?
あ、今日の酒でそれはないな(^^;)

 

東京タワーは、明日起きてから見ます。
ビデオはしっかり。
しかし明日の仕事はやっぱ休みにすれば良かったなぁ・・・くそぅ(>_<)

 

***

 

ということで、耳も聞こえない上に痛いので寝ます。
・・・お腹いっぱいで苦しいんですけど・・・・・・
寝れますか?寝れますね。
3・2・1・ぐー・・・・のび太です。私w

 

|

« お仕事です/11月18日 | トップページ | うわぁ、どうしよ/11月20日 »

コメント

あらら…災難でしたね(^^;
でも早めに判明したのは不幸中の幸い。
早く治るといいですね!

投稿: SLEEPY | 2006/11/20 19:10

それが・・・急性中耳炎でしたね(^^;)
昨日はどうりで耳が痛くて眠れなかったはずです・・・
すぐ病院行ってよかったです。

投稿: 娘 | 2006/11/20 15:03

以前、風邪から内耳炎になったことがあります。
このときには耳鳴りがひどく、平衡感覚がなくなって
常に地面が斜めな感じがして、聞こえる音全てが不協和音というひどい状態でした。
そこまではなってないようですが、早めに耳鼻科へ行くことをオススメします。
どうかお大事に。

投稿: SLEEPY | 2006/11/20 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4248505

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは/11月19日:

« お仕事です/11月18日 | トップページ | うわぁ、どうしよ/11月20日 »