« 疲れたらしぃ/11月10日 | トップページ | 祝・401記事/11月12日 »

ポッキーの日?/11月11日

 

って、昔CMで言ってませんでしたっけ?
古いネタでしたか?
今日もアラシです。
どうなっているのでしょうか?北海道の天候は・・・

 

 

***

 

 

図書館です。
せっかくネットをしているのだから、HP巡回すればいいのに、ブログ書いてます。
だって、携帯でちまちま書くのに疲れたんだもの。
こっちのほうが書きやすいんだもの・・・

 

 

***

 

 

仕事終わって、友達からメールが来ました。
引っ越したと。

付き合ってる人もいたから、あぁ、一緒に住むんだなぁって思って返信したらそうだとのこと。夏に挙式。あらおめでとう☆

もう一人、最近連絡とっていない友達も、もう幸せになったとのこと。

 

 

私たちもそういうお年頃ですからねぇ~

 

 

***

 

 

これまた違うお友達。この人も夏に挙式。
それもあって、彼と彼女の親のご挨拶が先日あったそうな。
 

・・・彼の父が失礼極まりない方で(笑)
「結婚しないでほしい」と彼女は親に言われたほど。

・・・もう早、姑問題ですか。
そういうお年頃なのねー

 

 

***

 

 

と、思って、なんだかいつもならちょっとブルー入るか、
イライラするかどうにかなっちゃうんだけど、
大丈夫でした。

私は私の試練があるのだ~

 

 

 

・・・なんてね(^^;)

 

 

 

わかってもいないくせに、ちょっとだけ、わかったふり~

 

 

***

 

 

図書館。
閉館10分前だ。きゃー(><)

 

 

***

 

 

自分には自分のペースってものがあるってことです。
自分のできる範囲で、
自分ができることを、したいことを、する。
 

試練は、自分が超えられる高さ分しかないんだそうな。
だから、苦しくったって、いつか越えられるんだそうな。
だから、がんばる。やってみる。

 

・・・まぁ、またへこむんだろうけど、
 

 

最近はそんな風に思っているのであります。

 

 

|

« 疲れたらしぃ/11月10日 | トップページ | 祝・401記事/11月12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4149528

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーの日?/11月11日:

« 疲れたらしぃ/11月10日 | トップページ | 祝・401記事/11月12日 »