« 今日の料理/11月23日 | トップページ | 耳/11月24日 »

GREE

SNSの一つ。GREE。
これが・・・auと手を組んだらしい。

 
EZから使うと、GREEはゲームも出来たり、デコメもDL出来たり、
変な占いも出来たり、と、携帯ならではのコンテンツを増やして、
PCを使わなくても楽しめるようになっている。
 

 

他の携帯からは、そういう機能がないけれど、まぁ普通に使えるらしい。
 

 

が、ちまちまと携帯だけでやるのはちょっと大変。
設定とか、いろいろな面で・・・PCないときついのでは?
しかし、携帯派の友達を誘ってしまった(笑)
日記見たいって友達がいたし・・・
 

 
まぁ、身内だけで楽しみます。
 

 

***

 

これを受けて、mixiとdocom○が手を組んだり・・・とかあるかも?!
確か、softb○nkも確かSNSを開始したような・・・?

 
SNSの時代ですか?

 

書いてみたけど、よくわからんです・・・・

 

 

|

« 今日の料理/11月23日 | トップページ | 耳/11月24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4291504

この記事へのトラックバック一覧です: GREE:

« 今日の料理/11月23日 | トップページ | 耳/11月24日 »