« 生と死 | トップページ | 11月30日 »

11月29日

 

手首がしつこくまだ痛いー、の日。
・・・最悪だ・・・・・

 
***

 
パソコンが元に戻って、
仕事も一段落ついて暇になったせいか、
また、やばい生活になってきました。
 
パソコンが付いていないと落ち着かない。
パソコンの前にいないと、落ち着かない。
うーん。病気。。。

 
***

 
ちょっとこのブログでやっていることがあって。
それも原因はあります。

好きな写真だけを集めて、「アルバム」作ってます。
ただの風景写真なんだけど、
人に見せると言うより、何より
私がまとめたいのと、
私がまとめて見れるように、
のためです(^^;)

けっこう時間がかかるので、もうちょっとまとめられたらサイドバーにいつの間にか
出てくると思います。
まぁ気が向いたら見てみて下さい。
見たことある、写真ばかりですが、
パソコンがなかったときに撮っていたものもまとめてみるつもりです。

 
***

 
今日のどうでしょうは、
本編でも、リターンズでも何故か見逃していた「サイコロ6・最終夜」。
やっと見れました。
満足満足♪

 
***

 
では、まぁこんな感じで。
おやすみなさい。

 

|

« 生と死 | トップページ | 11月30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4364131

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日:

« 生と死 | トップページ | 11月30日 »