« 1周年☆ | トップページ | 生と死 »

娘・レベルアップ/11月28日

 

たたたったったったーーーーーん
(ふぁふぁふぁふぁっみっそっふぁーー)

 

今日は色んなレベルアップをした日・・・?

 
***

 
ヨガ行ってきました。深呼吸がうまくなった。
意外と難しい、呼吸というもの。
意識すると力が入るし、でもリラックス。みたいな。
深呼吸だけでいえば、なんだかコツがわかって、
多分、今までの倍の酸素を取り込めるようになった(と思う)

にんげんらしさが3あがった

 
***

 
やっっっっっっっと、ブーツを買えた♡
まぁ・・・差し障りのない感じですが。
定番の感じの、何の服にも合いそうな。
まぁそこそこの値段で買えたのでよしとしよう。
やっぱり買い物するのは楽しい♪
しかし、もう1足、欲しいところです(^^;)

おしゃれどが1あがった

 
***

 
しかし、そのブーツによって、転んだ。
しかも、仕事場で。しかも、中1の男の前で。気づけば四つんばいになってました。
・・・パンツは見えなかったはず(^^;)
時間がなくて慌てたのです。しかも探している物が見つからなくてわたわたしてました。
慌てすぎでした。反省。
男の子は、私と一緒に落ちていったペン立ての中のペンを
一緒に拾ってくれました(>_<)

・・・それにしても恥ずかしい。
世の中では、「ドジっ娘」が萌えに入るのかも知れませんが、
ホンモノのドジなヤツは引かれます。どん引きもいいとこです。
それを世の中に知らしめてやりたい(-"-;)
私は年1回は仕事場(室内)で転びます。今年は2回目かも?

だんだんはじらいがなくなってきた

 
***

 
ちょっと話は逸れますが、母に言われた一言。
「あんたは失敗しないで出来ないの?!」

・・・自分の娘といえど、よっぽど腹が立ったんでしょうねぇ。

ちゃんと出来なくて一番へこむのは、自分なんですよ。
しかしちゃんとやろうとすると、何かしらアクシデントが。
年取る事にだんだんアクシデントが大きくなっている気がします(^^;)
 

迷惑掛け子。あーヤダヤダ。

 
 
***

 
で、名誉の負傷Cimg0962

 

 

Fに湿布もらった(T_T)
映画見ていたらだんだん手首が痛くなってきたから・・・

Fとのゆうじょうがふかまった(と思っているのは私だけ?)

 
***

 
映画見た。
「トゥモロー・ワールド」。
この映画については別記事で。
とにかく考えさせられる映画で、一緒に書きたいこともあるので。
(更新、今日か明日)

ちりょくが5あがった
かんがえるちからがついた

 
***

 
Cimg0961  

 

 

 

・・・残念。やっぱりあまりよく撮れてないや。
電車の停留所の終わりの地なんですが、
冬になるとイルミネーションが。
小さいけど、冬ならでは。
いいよね。こういうの。

ちょっとだけいやされた
くらいところにつよいかめらがほしくなった

 
***

 
最後になりましたが。
 

1しゅうねんっておもっていたよりおめでたかった
おいわいしてくれたみなさんありがとう♡

 

 

|

« 1周年☆ | トップページ | 生と死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4350002

この記事へのトラックバック一覧です: 娘・レベルアップ/11月28日:

« 1周年☆ | トップページ | 生と死 »