« 耳/11月24日 | トップページ | お休み/11月26日 »

ただ今帰りました/11月25日

 

明日、写真貼りますが・・・
今までモカのお家にいままでいました!Cimg0960
Cimg0954 


遅くまでお邪魔しました・・・どんsan。
おいしいものご馳走になり(即席で作れるだけでも料理上手よ☆)、
お土産までいただいて♡
早速、冷蔵庫です。タルトタタン♡
明日の楽しみじゃー( ´艸`)

 
***

 
明日は、休み。
久々に予定もないので、のんびりしながら、
のんびりするつもりです。「のんびり」が予定です。
・・・きっと、引きこもりでもしていることでしょう(^^;)
いえ、「お家でやること」をしているというか・・・
そんな感じwとにかく、「のんびり」です。

 
***

 
そうそう、思い出したので、書いていなかったDVDの感想を書いてみます。

あらしのよるに
書いてなかったなぁと思って・・・
もうだいいいいいいぶ前に見てました☆
本当は映画館に行こうかどうしようか迷っていた作品。
・・・結局、「準新作」になるまで見てませんでした(^^;)

メイが可愛くて可愛くて♡女の子のようです。
そして、中村さん(獅童)、声優うまいですね。

「この話は、友情の話だけれど、恋愛に置き換えてもいい話だよねー」
と某アナウンサーが言っていたり、
かなり中間までTVの予告で見てしまったりとか、
そんなこんなで見たかったのだけれど、
見てよかったよ。
TV効果か、私は最後まで、恋愛話としてしか見れませんでした・・・

そう見ると、あぅ、せつねぇのですわ・・・
結ばれにくい恋なのですっ

あらしのよるに スタンダード・エディション

決して結ばれない恋ではないと思います。
世の中、そういうもの?

 
 
***

また明日~☆
おやすみなさいm(_ _)m

 
 

|

« 耳/11月24日 | トップページ | お休み/11月26日 »

コメント

コミックも出てるんですか!
絵本も泣けたと友達が言っていました。

ガブが「・・・おいしそう」と舌なめずりしているときに、私も本当に美味しそうに見えたんです・・・あの振って歩くおしりがたまらなかった(エロじじいな発言だなぁ)
 
でも、実はヤギなんですよね。あれ。

投稿: 娘 | 2006/11/26 11:56

>あらしのよるに
コミック版もお薦めです。
もうですね、演出が心憎いというか、もう、ずるいんですよ。
泣き所がしっかりと押さえてあるというか、そんな感じで。
あと、やっぱりメイがかわいいですよねー
北海道人には、ジンギスk(ry
……げふんげふん。

投稿: ことひと | 2006/11/26 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4315522

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今帰りました/11月25日:

« 耳/11月24日 | トップページ | お休み/11月26日 »