« GREE | トップページ | ただ今帰りました/11月25日 »

耳/11月24日

 

ピアノを弾いてみた。
よく聞こえない(細かいところが・・・)
 

大きな声で話してみた。
自分の声が体で響くのがよくわかるので、うるさい。
(耳を塞いで大きな声をだすと私の気持ちがわかるはず)

 
ビニール袋の音とか、車の走る音が、天ぷらを揚げる音に聞こえる。
・・・なんでもおいしそう?

 
そしてドラム。
スネアが・・・右耳に響く!!!!
右耳の鼓膜、やぶれるかと思った( ̄○ ̄;)
悪いのは左耳なのに、右が痛い。
左が駄目な分、右に負担掛けてるみたい。お疲れさん。右耳。
明日もドラム・・・(;´Д`)30分の辛抱です。

 
***

 
といった具合で、特に日常には異常なし。
なんとか仕事は(耳塞ぎながら)やってます(オイ)
 
実際、中耳炎はよくなったんだそうな。
痛みも、薬飲み始めた瞬間からなくなっていたし。

ただ、何かが耳を塞いでいます。
これが治らない。
 
 
お医者が言うには、鼻が悪いから完全に治らないんだと。
鼻もだいぶよくなったんだけどなぁ・・・

 
***

 
今日、で、また空き時間に耳鼻科行こうと思っていたのに、
何故か眼科に!
コンタクトがもうなかったので・・・

来週は歯医者も行かなきゃ。歯が痛いのー(T_T)
あちこち悪いものが出てきました。
こうなったら、健康体にならなきゃ!!!と思っています。
インフルエンザの注射も、行っとく???

 
***

 
でも、もうすぐ忘年会シーズンなんです。
あまりに病院行っても、「健康貧乏」になっても困る。
それに、今年はリベンジ!!!
去年のクリスマスディナーは最悪だったので、今年こそは!
ね。
やっぱり、今年は特別、思い入れもあるしね。。。

 
***

 
もう年末。そしてクリスマス。
この時期になると、子どもの頃に思っていたように、ウキウキするような。
大人になってからは、寂しさが増すような・・・
 
そんな季節到来です。

 
でも、ウキウキが勝つかしら?
クリスマスのモノ、色々買いたくなるよね~( ´艸`)
街も綺麗になるしね~☆(1年前のブログよりリンク。あぁ、この時から暗い・・・ ^^;) 
 
しかし、まだ11月なのに・・・もう浮かれてますか?
浮かれすぎですか?12月の話なんて。

 
イヴは、「明石家サンタ」を見て一人過ごす。これ定番。
これがテンション下がるんだまた(笑)
しかしもう何年も見ているような???
まぁ、楽しい番組なんですよ。ほんとにw
コツは「一人で見る」事です。
 

***

 
さて、Fとも久々に話し(そういえば、彼女は耳鼻咽喉科の看護婦だった・・・)
映画の約束もしました。
来週は遊びと病院と、ヨガとで忙しそうです。

 
・・・仕事は、さておき、ですねっっっ

 
 

|

« GREE | トップページ | ただ今帰りました/11月25日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4301529

この記事へのトラックバック一覧です: 耳/11月24日:

« GREE | トップページ | ただ今帰りました/11月25日 »