« 耳鳴りがやまない/11月21日 | トップページ | おはよう »

あれは確か・・・朝のこと11月22日

 

雷の音で5時半に起きた。
たまたま目を開けていたら、光って、ものすごい爆音。
あぁ、落ちたかなぁ、なぁんて思っていたのに、
気づいたら9時になっていた。
・・・って、また寝過ぎ!!!
まぁ、休みだから許して~

 
***

 
休みのはずだったんだけど・・・何故か一人のために職場に。
稼働時間・30分って、他の仕事では考えられないんじゃないかと。
 

いいんだか悪いんだか・・・

 
***

 
「こなぁ~~~~~ゆきぃ~~~~」
と、歌いたくて、こんな写真撮ってみた。
Cimg0949

 

 

クリックすると、大きくなります(家の前ではありません)
そうです。今日は降ってるのよぉ。冬ですか?もう・・・
ちなみに今はこんな状況。Cimg0952

 

 

 

 

これはこの部屋から撮りました。
ははっ。黒い車が映っているはずなのに、白く見えませんか?見えますね?
粉雪どころか、大雪です。う~ん。惚れ惚れするほどいい降りっぷり。
微妙に積もってきてるし(T_T)
明日、休みでよかった・・・こんな日に林+木の町には行きたくないです。
まぁ、どのみち冬に走るのは避けられないので、
あとちょっとはいい夢見させて、といったところでしょうか?

 
・・・冬用ワイパー、何処へ?!?!

 

***

 
近所のスーパーの裏。
今まで人も通らないような搬入口らしき場所に、何故か、、、人だかりが。
しかも夕方。
何かを買うってのじゃなさそうなんだけど・・・
なんだか、「出待ち」の芸能人を待つかのような、人だかりの雰囲気でした。
「葉」っていう、プラカード持ってたし。
それ、クリスマスの飾りのように、キラキラさせてたし。
まさか、キャベツやレタスの葉物野菜のため・・・ではないでしょ?
ちょっとだけなんでも揃っている(本屋・CDビデオレンタル・100均、服、ファーストフード店etc)けれどあくまで、普通のスーパー(○協)なんだけどなぁ・・・
誰か、近所に来ましたか?

 

葉のつく、芸能人・・・???

 
 

「葉加瀬太郎」しか思いつかない私の頭はどうかしてますか?

 

***

 
パソコンが戻って、
仕事も落ち着いて、また落ち着いた毎日。
・・・またニート風生活になりそうな予感。
やばいやばい。もうニートは嫌じゃー

 
***

 
人間、楽な方とか、好きな方に向いていくのは仕方ないですね。
だからって、「やりたくない」「何もしない」のは、間違っているのではないかと。
きちんと人間生活、しなきゃです。

 
***

 
ということで、今日はこの辺で。
珍しく早い更新ですが、、、お休みなさい。

 
お仕事します。はい。ちゃんとね。

 

|

« 耳鳴りがやまない/11月21日 | トップページ | おはよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4280915

この記事へのトラックバック一覧です: あれは確か・・・朝のこと11月22日:

« 耳鳴りがやまない/11月21日 | トップページ | おはよう »