« こんばんは/11月19日 | トップページ | 耳鳴りがやまない/11月21日 »

うわぁ、どうしよ/11月20日

 

・・・耳鼻科で、耳を覗かれた瞬間の医者の言葉。
こっちがびっくりだよ!何だよどうしたんだよ!と、言いたかった(^^;)
この言葉のあとに「急性中耳炎だね~」と続きます。

 
***

 
どうりで。昨日ブログ書いてから、耳が痛くて眠いのに眠れなかったはずだ。
飛行機に乗った時になる、あのこもった感じ。
たまにバチバチっと、耳の中で何かがはがれるような音。
それでびっくりして目が覚める。
 
どうやったらこのこもった感じが取れるかと、
あらゆる角度で寝ていた私は、ついでに
顎関節症まで引き起こしてしまいました(^^;)
口が開かない・・・まぁ、前よりそんなひどくはないけれど。
ってか、どんな角度で寝てたんでしょうか?

 
***

 
「耳、あまりに痛いようなら切るけど?」
と、腫れた鼓膜を見せてくれながら(テレビで見せてくれるんです。ここ)
楽しそうに言う医者。
「我慢できます」と即答(^^;)
結局、薬で様子を見ることに。

 
***

 
中耳炎、初体験です( ´艸`)♡
原因は、風邪をこじらせたことだそうです。
病院の薬、飲んでたのになぁ・・・
皆様も気をつけてください。
SLEEPYさん、ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

 
***

 
片耳聞こえなくてもなんとか仕事は行ってきました。
今日は割と楽な稼働なので、今日行ってみて辛かったら明日休もうかと。
でも案外大丈夫だったので(右耳しか聞こえないのが不便だけど)、
明日も行ってきます。ヨガは休む・・・今月1回しか行ってない?!もったいない!

 
てか、ほとんど寝ていないので、眠いです・・・

 
***

 
ビデオ予約していた「コトー」と「東京タワー」。やっと見れました。
・・・出演者、かぶっていたなぁ、と変なところが気になる(^^;)
神木君、大きくなってしまったね・・・もっとちっこいほうが好きだったなぁ。
塚地もよかったです。ドラマの中でも「救世主」て言ってましたねwww
 

そして洋ちゃん。
ドラマ、やっと放送されてよかったね。
いいドラマでした。泣きました。
 
なんか、楽しみにしすぎていたし、
そしてちゃんとその楽しみに答えてくれたし、
しっかり見れて満足したし、

「いいドラマ」

それ以上の感想が言えないなぁ、なんて思ってます。

 
***

 
今日ののだめ。
「壁に見たことあるおじさんの写真がかかっている~」と思ったら、
家と同じカレンダーが映ってましたw
ちなみにこの人↓↓↓061120_225501 おじさんは失礼かな?ww

 

 

 

どーでもいいっすね(^^;)
はい。
では、おやすみなさい。

 

|

« こんばんは/11月19日 | トップページ | 耳鳴りがやまない/11月21日 »

コメント

中耳炎ってなかなか治らないものなんですねぇ。
痛みはなくなっても、昨日から耳鳴りが止みません。
大事にします。ありがとうございます。


ここのお医者はいつも忙しそうで、かなりお年を召した方なんですが、
かなりのテキパキ具合です。
勢いで言ってしまったのでしょうね・・・(-"-;)

投稿: 娘 | 2006/11/22 10:11

鼻かむとき思いっきり力入れすぎると、鼻と耳って中で繋がってるんで
中耳炎や内耳炎になるみたいっすね。
感覚が狂うと思うので、しばらくは大人しく安静にしてて下さいね。

しかし、医者が患部を見て「うわぁ」とか言うの無しw
イエローカードだよ、ホント。退場されたら困るけどw

投稿: SLEEPY | 2006/11/21 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4257665

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ、どうしよ/11月20日:

« こんばんは/11月19日 | トップページ | 耳鳴りがやまない/11月21日 »