« 11月17日 | トップページ | こんばんは/11月19日 »

お仕事です/11月18日

 

今日という日を乗り越えられたことにちょっと感動した。
それもこれもこんなブログを読んでくれる方のコメントが励みになったり、
くだらない話でも耳を傾けてくれる友達のお陰だなぁ、と。
ちょっと大袈裟?いえ。本当にそう思うわけです。
いつもありがとうございますm(_ _)m
 

今日もトラブル続出。ひゃー(>_<)
でも何度も神が降りました。私のフォローは神様くらいしか出来ないかも?
と思うくらい、今日は少しツイてたな・・・
まぁ、起きなくてもいいトラブルもありましたけれど(^^;)
 
神はいませんので、
やっぱりそれもこれも周りの方達や皆さんのおかげだなぁと思うわけです。
 

明日は泣くかもです・・・

 

 

***

 

高速道路開通。
20番以内に通ると、その土地の特産品がもらえるらしいです。
・・・今回はそうだったそうです。
どこもやっているとは限らないかぁ。

 
でも楽しかったそうですよ。

 

***

 

今日は帰ってきたら帯広のお菓子・スイートポテトが冷蔵庫に入っていました。 
そうか。私の分あったんだった。忘れてた。ラッキー☆
これ、とてもおいしいお菓子なのです。
生ものなので、なかなかお土産に買えないところが難点です。
食べさせてあげたかった・・・

 

これが夕飯になりました( ´艸`)
あと半分あります。

 
 

***

 

本番は明日。
体力付けにもう寝ます。・・・いえ、嘘です。まだです。
「東京タワー」見なきゃ!!!
夏から待ちわびてました。
楽しみです♪

 

***

 

パソコン。
ない生活から、脱出。
でも、あれですね。
ブログは携帯でもなんとかチェックできても
HPは、もう年月と共に読むところが溜まってしまって、
もう読む気も起きませんね。
字がやけに多いところとか、更新が多い掲示板とか・・・
ついていけません。
コレを機に、少し触る時間減らします。
今だ!「お気に入り」も減らすのだ!!!

 

***

 

明日も無事に仕事が終わりますように( ´人`) ☆ミ
 

お!この顔文字で思い出した。
獅子座流星群、近づいていますよ。
今日か昨日がピークだったはずです。
予想では日本はあまり期待できないとか・・・
でも1時間に10個は見れるらしいので、
夜中、起きている人とか、
願い事がある人とか、
星好きの方は、夜空を眺めてみたらいいと思います。

 
悔しいことに、天気や忘れていたりして
一度も獅子座流星群を今まで見れていない私は、
今晩も迷うところなんだけど、
さすがに明日のことを考えたら寝ます。

だれか流れ星を見たら、私の代わりに
「金・金・金!」か「彼・彼・彼」か「美貌・美貌・美貌」「痩せたい・痩せたい・痩せたい」「幸せ・幸せ・幸せ」のどれかを言ってください。もう欲張りません。どれでもいいですので。

 

|

« 11月17日 | トップページ | こんばんは/11月19日 »

コメント

>ことひとさん
今日の日記でも書く予定ですが、東京タワー、見てないです・・・
かなり評判もいいみたいなので楽しみにしています。明日見ます♪
塚地も誰かの代わりに活躍みたいですね。
そして広末はかわいいんですよ♪

昨日は流れ星の夢見ました。
あら素敵☆願い事は・・・?現実的でした(^^;)
 
 
 
>どんさん
こちらこそ、帰りに何もお話しせずにごめんね。
私はあれから2次会も最後のラーメンも行ってきましたw
ん~、さすがに苦しいです・・・
私もいい経験しました。いろいろご迷惑もかけてしまってごめんね。
いろいろ話も聞いてくれたり、支えてもらったのはこちらのほう。
来年から私もどうなるかしら・・・
とにかく、どうもありがとうございました。

投稿: 娘 | 2006/11/20 01:42

昨日、今日と、お疲れ様!!いや・・1年間お疲れ様です!!
娘さんのお陰で、何度救われた事か(涙)
私にとってあなたが神でした。本当に感謝です。ありがとう。
ゆっくり休んで疲れとって下さい(>_<)

投稿: どん | 2006/11/20 01:03

>東京タワー
洋さんの芝居、良かったねぇ。
ほんと、しみじみと良いなぁ、と思ってました。
……ちょっと泣いたのは秘密で。

>獅子座流星群
神奈川は、今日は残念ながら、あいにくの曇り空でした。
まぁ、腫れていても、街の灯りで見えないと思うんですけどね。
ちょっと残念。

投稿: ことひと | 2006/11/19 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4233669

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事です/11月18日:

« 11月17日 | トップページ | こんばんは/11月19日 »