« 11月14日 | トップページ | いい色の日/11月16日 »

11月15日

 

風邪悪化の日。
しかもまた変な寝方。5時に起きる。
・・・そんな必要ないのに起きるって、病気?

 

で、めざましテレ○見ながら片付け。
今回は荷造りも込みです。

春に引っ越すのです。が、その話は、追々ゆっくり。

 

でも、とにかくだるさも付いてきたので、仕事帰り、病院行きました。
あぁ、行きましたとも。
だるいのに、私の体温計では熱が感知されないのできっと壊れているんだ、
なんて思っていたら、
病院の体温計でも、平熱。
 
私の頭が壊れていましたが、体温計は大丈夫でした。

 

***

 

で、父・母、夜に到着。遊びに来ました。
兼、少しいらないものを実家に運ぶ作戦。のために来函。
5時間半(休憩込み)で、北海道の半分を激走してくるこの人達は、ある意味

バカ

だと思います。
高速道路って、偉大ですね。

どうでもいいですが、明日(11/18)から八雲から乗れる事になった高速道路。
明日、開通直後の高速に乗って親たちは帰ります。
・・・そのために、来る日から一日ずらした彼らは、高速マニアかもしれません。
北海道の半分を走ってくるぐらいですからねw

 

***

 

Fも親たちが来る前に来てくれました。
A川市に、友達の結婚式があって、ついでにお土産を買ってきてくれたとのこと。
わーい、わーい☆

061113_122001  

って、うわっ寒そう!!!

 

 

 

 

***

 

お土産と言えば、
父・母も、大量のお土産を持ってきてくれました。
「母の味」から、お菓子や鮭やカップラーメンに至るまで・・・

親の愛ですか?そうですか・・・
11/17、23:06現在、誰も家にはいませんが・・・ね(^^;)

 

まぁ、その中のこれ。
思わず買ってしまったとのこと( ´艸`)
食べたこと、ある人~?

 061115_235001

 

私も、まだですwww
おいしいかしら♡

 

 

 

***

 

15日、おしまい。

 

|

« 11月14日 | トップページ | いい色の日/11月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4225725

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日:

« 11月14日 | トップページ | いい色の日/11月16日 »