« すごいものを見てしまった・・・/○柳徹子のセーラー●ーン部屋 | トップページ | ひとこと日記。 »

く…苦しい…/11月13日

 

今日の仕事は減りに減って、お休みみたいな日を体験できたはいいのですが、かわりに風邪が本格的してきました。

 

昨日の雪が効いたね。

 

鼻水で息が出来ないし、苦しいです。


熱がないだけいいですか…
 

今日はあいのりと共に寝ます。

 

 

***

 

 

今日ののだめ。

佐久間学さん、ミッチーでした。
が一番の笑いどころ。

漫画ではこの役、王子のイメージは全くなかったのに…あの詩的に叙情的に熱情的に話すところがミッチーだった?


いやいや、あまりにかけはなれていて……そうですか…ミッチーですか……

 

 

ちなみにミッチーは私のツボですw出てくるだけで叫びますw


 

DAIGO☆スターダストという人もミッチーに似てますが同じくツボですwww

 

 

***

 

 

ダイゴの話。

折角出てきたし。

この人、長距離の仕事の帰りにちょうどラジオやってた人で。


「みんな、やっと会えたね」から始まる( ̄○ ̄;)


 

とにかくミッチーみたいにキザなんです( ̄○ ̄;)

 

「みんな僕のこと、愛してくれてありがとうベイべー」と言った感じ。

 

 

本当にそう言ったかは定かではありませんが(^_^;)

 
まぁそんな雰囲気が私のツボ…で爆笑しながら帰ってましたw

 

…鳥肌とともに、の爆笑ですwww

 

今は時間がずれてしまって…あの時は帰りが楽しみだったのに(>_<)

 

 

最近、テレビもDAIGO見ないなぁ……

ちなみに『トリビアの○』に出てたけど、どうやら姉が漫画家で、おじいさんが総理で、、、みたいな家系らしい。

その姉の漫画がまたぶっとんでる内容で、高校生総理が、恋人のために政治を諦める話と記憶しておりますwww

 

 

ある意味、読んでみたい……

 

 

***

 

千秋先輩が、欲しい……

 

 
と言うか、玉木宏がいい。あれ?毎週言ってる?(^_^;)

 

 

***

 

 

今日の言葉は「セ」。あれ?「タ」だったかな?月9終わったあと洋ちゃんが言ってました。なんでしょこれ?

 

 

***

 

 

それでは、今日はこの辺で。みなさんも風邪にお気を付けてm(_ _)m

 

おやすみなさい。

 

|

« すごいものを見てしまった・・・/○柳徹子のセーラー●ーン部屋 | トップページ | ひとこと日記。 »

コメント

優しいお言葉、しみますなぁ…ありがとう。ご心配おかけしております。相変わらず風邪と闘っております。明日からが辛いなぁ…パン屋さんも気を付けて!
今日夜更けにパソコン復旧予定です☆

投稿: 娘 | 2006/11/15 13:05

こんばんは。風邪の具合はどうですか?本当どんどん寒くなってきたね。こちらも週末一時雪が降ったよ。でも仕事中は、まだまだ半袖なの...(工房の中は暑くって!)
体お大事にね!

投稿: パン屋 | 2006/11/15 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4176013

この記事へのトラックバック一覧です: く…苦しい…/11月13日:

« すごいものを見てしまった・・・/○柳徹子のセーラー●ーン部屋 | トップページ | ひとこと日記。 »