« ポッキーの日?/11月11日 | トップページ | すごいものを見てしまった・・・/○柳徹子のセーラー●ーン部屋 »

祝・401記事/11月12日

 

昨日で400だったのね。
くだらないことも、まぁ色々と結構書いたな、ということですね。

 

***

 

今日は仕事がつらいんですよ。
ってか、もう朝から行きたくなかったのっっっ(><)
休みがほしい・・・休みがほしい・・・(まぁ平日暇なんだけどさ)
しかも昨日のお客様に風邪うつされました。
わかってる。あのときから咳が出たもの。
熱あるなら、休んでほしい・・・・・・

 
そうは言っていられなくって、
でも、のど飴買って(薬みたいなのど飴もコンビニに売ってるのね)
栄養ドリンク飲んで、
挑んだ一日でしたとさ。

 

***

 

帰り。
雪がちらついてる?!
寒いはずだ・・・
ハナミズがとまりませぬ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

 

あ・・・タイヤ交換、やば・・・

 

***

 

仕事からまっすぐ、Pへ。
それだけスサんでました・・・

どんが話を聞いてくれて。
おいしいご飯も食べに行って(雰囲気もよくってこの場所が大好きになりました♪)
 

そして、

 
今またPに戻ってきました(笑)

 

 

ありがとう。どん。
私はこのまま帰ったら、すさみどおしで夜を過ごしていたわ
さっきも言ったけど、
居間で毛布に包まって(部屋が寒いの)、
携帯でブログ書きながら
TVは「どうでしょう」みたいなw

 
今は、欧州21カ国完全走破の旅が入りっぱなしです。
え?古い?

  

じゃなくって、

 

 

やばいね(^^;)ほんとやばい。

 

暖かい友達に助けられました。
今夜は人間でいられました。

 

***

 

もーね、もーね、
来週の日曜がピークだから。
もうこれ終わったら忙しいの終わるから。
 

いや、先週日曜と今日が一番辛かったんじゃなかろうか?
と思われる。
乗り切りました。本番は来週ですが・・・

 
今日のおいしい晩御飯はご褒美です♪

 

***

 

普段のご褒美って、
あの焼き鳥弁当で有名な(?)「ハ●スト」のザンギだったりしますw

・・・お手軽よ?
一個53円だしw

しかも、ザンギって・・・・・
から揚げの味じゃなく、「ザンギ」です。
正真正銘。

 

でね、醤油味と辛い味があるんだけど、
辛いのは火を吹くほど、辛い。

 
おいしいかどうかより、なんだか癒されるのですwww
「ザンギ」に。

 

***

 

今週の水曜の夜にパソコン到着。
それとともに・・・
誰か来ます。

片付けなきゃ(><)

すさんでるときは、部屋が凄いです。

 

***

 

風水とかで「部屋の気の流れが悪いと・・・」
とか言うけど、あながち嘘じゃないと思う。

すさむと本当に部屋は酷くなりますから。
意識していなくてもね。

 

***

 

「部屋の汚い姉ちゃん」と思われて終わるのもシャクなんだけど、
終わります。

 

時間もそろそろきてしまったということで。

 

ではお休みなさい。

  

|

« ポッキーの日?/11月11日 | トップページ | すごいものを見てしまった・・・/○柳徹子のセーラー●ーン部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4162207

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・401記事/11月12日:

« ポッキーの日?/11月11日 | トップページ | すごいものを見てしまった・・・/○柳徹子のセーラー●ーン部屋 »