« ブログ更新 | トップページ | さ…最悪だ… »

朝からやっちまった

 

私はまともに仕事が出来ないのだろうか?
ちゃんと確認しながら作業したはずなのに。
一番初めの確認を怠ったために、
それも今まで気づかなくて、最後の最後で気づき(気づいてよかったけど)
朝、ばたばたと・・・でも間に合ってよかった。
朝から先輩の家にまで、あるモノを取りに行ったりしました(>_<)
お騒がせ娘です。

 

もー、自分が嫌。。。

 

***

 

まぁ、朝ばたばたした分、やけになって、
昼に帰ってきてYAHOOのアバター遊んでしまいました。
 
面白いのねーこれ。
無料だけで、「いかに私に近づくか」実験中。

 

・・・あの、やっぱり「おしゃれさん」にはならないのね、お金掛けなきゃ(^^;)
現実も、アバターも。
というわけで、貧乏ちっくなところが、なんとなくそっくりに。。。
 
 
背景はシンプルなのに、旅行鞄持たせちゃったし、
現実味、たっぷりだわーwww

 

***

 

大変だ!
私ののだめを読んだところが、のだめドラマに追いつかれる!!!
早く本買わなきゃ!
でも、Fに「ッポイ!」全24巻借りたので、それを見なくてはなのです。。。
大変大変。あぁ、漫画人生。

 

***

 

のだめドラマ。
地味に、まだ一度もリアルタイムで見てません。
月曜は一応気合い入ってるのか、居残りしてます。
「のだめ」気分ってやつかしら(笑)

 

***

 

明日から3連休♪
いやー、久々の休み。
予定はなし(;´Д`)
 

とりあえず、引きこもりしてます!!!
お家のお片付け、しなきゃ(>_<)

 

休みで家にこもると、風邪引くタチなので(だらけ度がMAXになるからなんだろうか?)
そこそこに、出かけようかと。Pとかw

 

でも、寒いんだよ。どこに行こうとも。
今日は風邪が強かった分、きっと体感温度はマイナス気温だったに違いない。
寒すぎ。

 

今、パソコンの部屋も、超寒い。
凍えながら書き込んでます。
 

 

***

 

あー、いつの間にか洋ちゃん言葉が出てる(笑)
分かる人は、娘検定・3級ねw

 

***

 

「ッポイ」読んでます。
やまざき貴子の話は、ちゃんと向き合ってるようなことも題材にしていて、
そこが好きです。
重たいところも、青春チックなところも。
「ッポイ」はそんな話です。
少女漫画に載ってるのに、男の子が主人公です。。。
 
他にも男の子が主人公なものがあって、
女でも、男っぽい女の子が主人公だったり、
なかなか潔くて好きです。

潔いのに重いんだよ。
分かるかなぁ~♪

  

***

 

明日は、懐かしの漫画を読むことにしようかしら?www
少女に戻る、ということで。

 

それでは。

 

|

« ブログ更新 | トップページ | さ…最悪だ… »

コメント

冬…近付いてますね。確実に(>_<)

「もう寒い日々なんだ」という事実に脳がついてきてくれません。でも確実に寒いです。


休みは結局だらだらしてますっ♪パソコンないけどー(T_T)

投稿: 娘 | 2006/10/25 20:48

予定の無い休みにダラダラするのが好きなSLEEPYですw
家に篭ってると覿面体調崩しますよね~
こちら(栃木)も今日辺りはストーブ無いと寒いっす。
だんだん冬が近づいてくるなぁ。

投稿: SLEEPY | 2006/10/24 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3935845

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からやっちまった:

» ハードに使える強い鞄 [リアルスタイル]
旅行に持ってくカバンは何でも良いと思うのですが、私は前から吉田カバンのポーターのカバンを使っています。とにかく丈夫で、作りが丁寧。そしてそれほど高くない。かなりハードに使っているけど壊れることもほとんどありません。おすすめです。一泊程...... [続きを読む]

受信: 2006/11/07 11:43

« ブログ更新 | トップページ | さ…最悪だ… »