« さ…最悪だ… | トップページ | 今日もお休み »

 

昨日はせっかく、真面目に家族について書いていこうと思っていたのに(`ε´)

 

 

意地でも書くぞっ。携帯から更新です。

 

 

父について。

まぁ、このブログでも、何度が登場している父は、実は私のストレス要因でもあったりします(父ゴメ☆)

 

  • 話がまず通じない人。

私とはいつまでたっても平行線です(^_^;)交わる話は交わるんだけどなぁ…

  • 父は、やることなすことマメなのに雑な人。

  • 父なのにどっしり構えた感がなくて、身が軽くて、私の「父親」のイメージとはかなりかけ離れた人。

  • 色は黒い人。腹も黒い。自黒、って意味でね。

  • 多分、3昔前の、「オタク」だと思われ人(笑)。

  • 世話焼くのが好きな人。私にも。他人にも。お節介すぎだわ(T_T)

 

まぁ、そんな人である父は、今日、齢・55歳になりました。

 

 

父よ、おめでとう。

こんな年になったら、とにかく健康だけは気を付けてほしいです。

と願いつつも、娘は酒を送りましたとさ。

|

« さ…最悪だ… | トップページ | 今日もお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3951910

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さ…最悪だ… | トップページ | 今日もお休み »